
とても嬉しいです!どうもありがとうございました✨️
無事お届けできて良かったです! この度は、本当にありがとうございました。 気に入っていただけたら嬉しいです✨️
この度は本当にありがとうございました✨ 完成まで大変お待たせしてしまいすみませんでした💦 気に入っていただけたら嬉しいです!!
実物のバッグ想像以上にとても素敵です💕 大きめでとても使いやすそうです✨ 配色もお洒落で、こんなに素敵なバッグを お作りになるなんて素晴らしいですね✨ 大切に使わせていただきます。 またご丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました。またご縁を楽しみにしております☺️
無事お届けできて良かったです! そして、とてもとても嬉しいコメントをありがとうございます✨️ ガサガサとたくさん詰めて使ってほしいです。 この度は本当にどうもありがとうございました😊!
とっても素敵なバッグが届きました!涼しげな くすみのミントグリーンに綺麗に編まれた丁度良いサイズのバッグに、、うっとりです☺️🌸会社のランチタイムに愛用しようと思います!🍽️そして素敵なブローチもありがとうございます😍❣️大切に使います🩰🔥
この度は、本当にありがとうございました! そして嬉しいコメントをどうもありがとうございます🥹 ぜひたくさん使って下さい。
この度は本当にありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです!
パン詰め合わせのマグネット
本日届きました。 梱包も丁寧で、お品物もとても可愛くて、早速パンのマグネットは冷蔵庫へ、ミニバックはお気に入りのバックに着けました🥰 本当に可愛くて大切にします😊