本日、無事に商品が届きました。 インクも濃くてはっきり見えるので良かったです😃 丁寧な包装ありがとうございます✨
先程商品が届きました。とても綺麗な感じのシールですね❣️大切に使用します❣️ありがとうございました♪
本日、無事に届きました。 丁寧に包装されており商品も何も問題なく良かったです(*^^*) 使うのが楽しみです😌 おまけも入っていて嬉しかったです。
本日、受けました。 可愛いです。 とても気に入りました。 有難うございます。
【SA-1】差出人シール 132枚
本日、無事に商品が届きました。 インクも濃くてはっきり見えるので良かったです😃 丁寧な包装ありがとうございます✨