UVレジン、ビーズクロッシェ、手書き小物作家
赤と青を買いましたが、とても可愛くて気に入りました! オマケも付けていただき、嬉しかったです(^o^)
レビューありがとうございます!シンプルなデザインなので、いつものお出かけなどにつけていただければとおもいます。おまけも、ちょっとしたものですが、おきに召したら、ぜひご使用ください!本当にありがとうございました!
《知性》「あなた色」キューブビーズイヤリング/ピアス
赤と青を買いましたが、とても可愛くて気に入りました! オマケも付けていただき、嬉しかったです(^o^)