
届きました✨ サイズもピッタリ、好みのお色で気に入りました♡ お出かけの時に着けたいので楽しみです(*´꒳`*) 素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありますように💫
先日、受け取りました。 綺麗な桜色と若葉色のリング、とても春めいていてお気に入りです! カボションカットのリングは初めてでしたが、丸っこくて可愛くて、どこにでも付けて行きたくなります(^ω^) 桜の季節にぴったりのリング、ありがとうございました!
建物名の記載がなく、住所不明で持ち戻りになってしまうハプニングがありましたが、無事受け取りました笑 憧れのオパールとラリマー、とっても綺麗でずっと眺めていられる素敵なリングです♡ ありがとうございました!

本日無事に受け取りました。 娘へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、オーダーをお受け頂き、終始とても丁寧に対応してくださり感謝致します。 ありがとうございました。
無事に受けとりました。 ほしかったものとイメージぴったりで、 とっても繊細でかわいいリングでした。 大切に使います。 すてきな作品をどうもありがとうございました。

本日受け取りました。 とてもきれいなトルコ石でした。2個セットなので使い方の変化もでき楽しみが増えそうです。 迅速な対応ありがとうございました。

無理なお願いにも関わらず、 好きなストーンの組み合わせのオーダーにも 対応して頂けてよかったです! 本日届きました(●´ω`●)🎁✨ 写真よりも何倍も可愛くてとても 気に入りました♪ オパールは遊色効果がかなり出ていて 写真では分かりづらいですが 緑や赤っぽくキラキラしていて可愛いです♪ アイオライトは上品に輝いていて 大人っぽいので、服の色など 何にでも合わせやすいかなと思いました♪ 是非またこちらのお店で 購入したいと思っております*°♡

こんにちは。 先ほど、ネックレス受け取りました。 すごく素敵で大切に使わせて頂きます。 今回は、急なお願いに対応頂きましてありがとうございました。 また、利用させて頂きます。 本当に、ありがとうございました。
ピンクサファイアとアメジスト リングセット silver 925 18K(9月誕生石、2月誕生石) 秋桜色
本日商品が届きました 迅速丁寧な対応ありがとうございました お品ですがピンクサファイアの方、画面上よりだいぶ落ち着いたピンクで想像してたのとは違ったので申し訳ないけれど星ひとつ減らしました 地金は細いけれどしっかりしていて美しいです 2つを重ねて付けるとボリュームもあり可愛いです