
お忙しい中とても丁寧に対応して頂き、待っている間もワクワクが止まりませんでした笑 進捗の写真を送ってもらう度にクオリティの高さに期待度が高まっていき、完成時の写真は圧巻で見事としか言えない仕上がりでした。 が、届いた実物は写真よりも遥かに素晴らしく、ちょうどその日だけ若干涼しかったので無理して着用しました笑 僕だけのイメージや提案だけではここまでの物にならなかったと思います。 またお願いすると思いますので、その時は是非よろしくお願い致します!
この度はお待たせにお待たせを重ね大変お待たせいたしました。という変な言葉でしか表せない中、 たくさんイメージを共有していただき、めちゃめちゃ面白いマンガまで教えていただき、 ただ、とても楽しかったです。 もともとマンガの世界をアレンジする作業は大好きなんですが、ご希望をハッキリお伝えいただいた上で、かなり自由にお任せいただき、こちらもワクワクがずっと止まりませんでした^^ この度は本当にありがとうございました。 これから寒くなりますので、せひカッコよく日々着こなしてください! ホンダサチコ
写真を1枚しかupできなくて、とても残念ですが… 背中と右腕に唯一無二のアートを依頼させていただきました。 up写真が悪いかもですが、実に繊細なタッチで シボや凹凸も皆無に、傑作を描ききる、 彼女は日本のバンクシーと言って、過言ではありません。 それを羽織り街を歩く。部屋に掛け、お酒呑みながら鑑賞する。 一石二鳥とはこのことです。 彼女に遭遇できたことは、私の最大級の幸運でした。 ありがとうございます、祥子様。
絶え間なく優し〜い温か〜い言葉をかけていただき、素敵な創作時間になりましたこと、心から感謝しております。 かけていただいた言葉に恥じぬよう、これからも精進していきます! ありがとうございました^^すごく楽しかったです!
初めてのスエード、緊張しましたが、端切れ同封してくださるなど、ご親切とお気遣いにすごーく安心して楽しく描くことができました。 とってもとっても楽しかったです。 ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです。 開いても開いても同一人物…は、描いていてとっても楽しかったです。 プレゼントとしてご依頼いただき、光栄です。ありがとうございました! ホンダサチコ
素敵なお写真までありがとうございます! とーーーっっても楽しかったです! ホンダサチコ
図案を丁寧に指示していただき、その後は全てお任せくださりありがとうございました、着用時のかっこよさを追求しながら自由に描かせていただきました。とても楽しかったです!
ありがとうございました、喜んでいただけてとても嬉しいです。素敵なお誕生日になりますように。
ありがとうございました、楽しかったです!本多祥子
この度は、大変お世話になりましてありがとうございました。大満足の仕上がりで、お願いして良かったです!!面倒なお願いも快く引き受けていただき感謝感謝です。またぜひお願いしたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。
kiku127様 こちらこそ、楽しく描かせていただきました。またいつでもご相談ください。ありがたいお言葉いただき、とても嬉しいです!
therebets様専用
出来栄えよく非常に満足しています('◇')ゞ 画像の大きさ、作業図案、作業進行等のやりとりが非常にスムーズで的確な提案くださるので、 一切のストレスがありませんでした。 具体的にはサイコロの目と、デザインの大きさ、外側の縁取り部分で悩みましたが、常にA案B案等の提案くださり、具体的に自分で考えないですむので、助かりました。 他にも革ジャン複数あるのでまた頼みたいと思いました。