
細部までしっかりと見ていただき、そしてとても喜んでくださった事がすごくうれしく感謝でいっぱいです(^◇^)。喜んでいただける作品を作りたいと思って製作していますが、これほど暖かいメッセージをいただいたのは初めてです。お客様が笑顔になっていただけることを想像しながらこれからも手作りしていこうと思います。とても幸せなひと時でした。本当にありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました^_^ とても可愛い商品で気に入りました!
気に入っていただけてとっても嬉しいです(^◇^) 手直しも喜んでいただけで良かったです。 とても楽しいお取引でした。 ありがとうございました(^^♪

大変お洒落で可愛いエプロンが届きました。 縫製も丁寧しっかり。素敵なエプロンです。ポケットが 沢山あり、大変使いやすいエプロンです。着心地も良いです。ご丁寧、迅速なご対応ありがとうございました。
喜んでいただけてとてもうれしいです。 温かいメッセージ感謝します(^o^) ありがとうございました
バッグ:ランチバッグ・四角つなぎ・パッチワーク・はぎれKB-8
バック:ランチバック・四角つなぎ・パッチワークを購入しました。ネイビー地にブルー系の花束がプリントされた可愛らしい生地をベースに4cmx4cmにカットされた淡いブルーの大輪の花の生地、お花が刺繍された真っ白のレース生地、ブラック地にハート形の花弁とお花が描かれた和風調の生地がひとつひとつ丁寧に手縫いでパッチワークされた、爽やかでお洒落なバックです。ブラック地の和風調の生地だけは菱形に配置され回りをダンガリー生地が囲んであり、それが素晴らしいアクセントになってうっとり見つめてしまいます。マチが10cm取ってありますので、沢山小物を入れられますしバック全体に手縫いでキルティングがされてありますので、とても丈夫で底の方は丸くなっていますので、可愛らしさも備えています。バックの内側の生地は、優しいお色のイエロー地に小花がプリントされた可愛らしい生地で、作者様の個性がふんだんに駆使された素敵な作品だと思います。大切に愛用させて頂きます。ありがとうございました😃