
クッキーデザイナー
おつまみクッキー缶ずっと気になっており今回購入させていただきました♡ これはお酒が進む〜!とお酒を飲まずにパクパク食べてしまいました🤤 クリスマスのクッキー達は母の友達に贈りました。 美味しかった〜と言っていたそうです! 美味しい贈り物をありがとうございました!
多めの発注に快く応じていただき感謝しています🙏 今回もめっちゃカワイイ焼き菓子達に大満足です おかげさまでクリスマスに、いつも頑張ってくれてる 職場の皆のサンタさんになれます🤶 今回もステキなお品をありがとうございました😊
テディベアのバースデークッキーセット
この度は、ありがとうございました。