
絵を描いたり、ものをつくる人
返信が遅くなり、 大変、申し訳ないです; 無事、お受け取り頂けたようで、 良かったです🌿♩ いえいえです、 こちらこそ、 ありがとうございます💡🪴 是非、使ってみて下さい♩☕️
可愛いワンポイントおにぎりの、スマホケースが届きました。 ベルト無しとの希望も、気持ち良く対応していただき、とっても良かったです。ありがとうございました。
返信が遅くなり、 大変、申し訳ないです; おにぎりの絵柄の、 ワンポイントや、 ベルト無しタイプのケースに、 喜んで頂け、良かったです💡 いえいえです、 是非、使ってみて下さい🍙♩
発送までのやり取りもとても丁寧でありがたかったです。(私の方が見そびれてしまって・・) 梱包もしっかりされていて、開けるのも楽しみでした。 シンプルで素敵なケースにすぐスマホを収めました。 毎日一緒に過ごしたいと思います。 ありがとうございました!
返信が遅くなり、 大変、申し訳ないです; いえいえです💡 ケースのシンプルさや、 梱包など、喜んで頂けたようで、 良かったです🌿♩ 是非、お使い頂けると、 嬉しいです、 こちらこそ、 ありがとうございます☺︎♩

届きました!柔らかい色合いが可愛いです。早く使いたいと思います!ありがとうございました^^
こんにちは、 無事、お受け取り頂けたようで、 良かったです💡 おにぎりや、い草の色合いに、 喜んで頂けたようで、 良かったです☺︎ いえいえです、 こちらこそ、 ありがとうございます♩🍙
こんにちは、 無事、お受け取り頂けたようで、 良かったです💡 どうも、ありがとうございます🙇♀️ 是非、使ってみて下さい🍊♩
写真通り、可愛いです! ありがとうございました!
こんにちは、 返信が遅くなり、 申し訳ないです; 水の絵柄のケースに、 喜んで頂けたようで、 良かったです⛲️♩ いえいえです、 こちらこそ、 ありがとうございます♩ 是非、使ってみて下さい☺︎
デザインと機能性に一目惚れして購入しました✨ 届いてみて、温かみのあるデザインがやっぱりとても良いです。 現金を使わないので、カード入れがあるのが私にはとても実用的です💯これで財布を出さずにほとんどの買い物ができ、生活がより便利になりました! 今まで、メジャーな機種ではないため、かわいいスマホケースは諦めていましたが、今回自分に合ったものが見つかってとっても嬉しいです。 ありがとうございました!
こんにちは、 返信が遅くなり、 申し訳ないです; ことりと木のデザインの あたたかみや、 カード入れの機能性に、 喜んで頂け、 こちらも、嬉しいです☺︎♩ (ちょっとした、お財布代わりに、 して頂けているのも、有難いです👛) そうだったのですね💡 いえいえです、 こちらこそ、 ありがとうございます♩
本日受け取りました。写真通りとても可愛く素敵な色合いで大満足です!大切に使わせていただきます😊ありがとうございました✨
無事、お受け取り頂けたようで、 良かったです💡 クリームソーダの、 色合いに満足頂け、 こちらも、嬉しいです☺︎♩ いえいえです、 こちらこそ、 ありがとうございます♩🍹
無事に受け取りました! 以前も同じデザインを購入したことがありますが、 今回も届いて早速装着してみて やっぱり可愛い〜となってます(*^^*) 少し時間はかかりましたが待った甲斐あります! 今回も可愛いお品をありがとうございました* 大切に使用させていただきます( ˊᵕˋ* )
返信が遅くなり、 申し訳ないです; 無事、お受け取り頂けたようで、 良かったです💡 予定より、お待たせし、 申し訳ございませんでした🙇♀️💦 コーヒーのケースに 喜んで頂けたようで、 良かったです☺︎✍️ こちらこそ、 いつも、ありがとうございます、 是非、使ってみて下さい♩☕️
コーヒーの絵柄の、iPhoneケース(手帳型 / ウッド調)
とてもいい感じで、嬉しいです。 大切に使わせていただきます。