町の小さな手芸やさん
レビュー有難うございます。 こちらこそ、何度もご購入いただき、感謝します。 素敵な作品になりますように…♫
この度は、有難うございました。 無事に届いてよかったです(^_^)v
この度は、ありがとうございました。 素敵な作品を作ってください(^^♪

無事受け取りました。 どちらもとても可愛い〜💕 上手く出来るかドキドキですが、小さい方は仕事のユニホームに転写しようと思います( ꈍᴗꈍ) 大きい方は、トートバッグに転写しようと思います🛍 この度はありがとうございました。 また是非お願いします( ꈍᴗꈍ)
ご丁寧な、ご感想、有難うございます。 是非、転写を成功させて、素敵な作品にして下さい♪ 説明書通りにアイロンしていただければ、簡単に転写出来ると思います。 この度は、有難うございました😊
ありがとうございます、綺麗に転写出来てはまってしまってます。他にも新しいのあれば入れてほしいです! 届くのも早くてありがたいです!
嬉しいご感想、有難うございます♪ 出品出来ていないものが、まだまだありますので、順次出していきたいと思います。 時々、覗いてみて下さい。 この度は、有難うございました(*^ー^)ノ♪
昨日届きました。 素晴らしい作品をありがとうございました😊 薔薇が🌹大好きでたくさん育てています。 最近ズンバを始めてGジャンにステンシルを施し 薔薇のアクセントを入れたかったのですがイメージ通りの仕上がりとなり大満足です。 小さな葉の部分だけうまく一回で転写しきれないところがありましたがアイロンが当たっていなかっただけで、細かくゆっくり落ち着いて当てればしっかり付きます。 厚手のデニム布地なのでうまくいくか心配でしたが15秒ずつ、3回に分けてアイロンにしっかり体重を乗せてまだ温かいうちに様子を見ながらゆっくり剥がすのがコツでした^_^ またよろしくお願い申し上げます。
ご丁寧な、ご感想、有難うございます♪ 説明書をしっかり読んで作業して下さったのですね♪ 作品を拝見出来ないのが残念ですか、素敵な作品になっている事と思います!! ズンバでも活用していただければ幸いです\(^_^)/
商品注文してから発送、商品が届くまで とてもスピーディーにやってくださり 商品もとても可愛く満足です( ´͈ ω `͈ ) ありがとうございました♪
この度は、ありがとうございました♪♪♪ スムーズなお取引、感謝いたします。 素敵な作品を作ってください(^^♪
可愛くてきれいなシートが届き購入してよかったです。大小セットになっているのも気に入っています。完全に熱が冷めてからめくるものにシールを貼っていただいているのが嬉しいです。気を付けたいと思います。
この度は、ありがとうございました。 転写が成功して、素敵な作品になりますように…(^^♪
嬉しいご感想、有難うございます\(^_^)/ 気に入っていただけたのなら幸いです♪♪♪ 素敵な作品を作って下さい😄
アイロン転写シート「おめかしした猫」大小セット ネコ ねこ 子猫 リメイク
とてもかわいらしい猫ちゃんたちが届きました。 これから少しずつ使っていきます。素敵なお品物をありがとうございました。