今回も素敵な作品をありがとうございました! つけるのが楽しみです😊 梱包も丁寧で、配送も早くて助かります♪
この度もご購入いただき、 レビューまでありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました✨ ぜひたくさんご愛用いただけましたら嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます🌿 新しい台紙も気に入って頂けて良かったです✨️ また機会がありましたら宜しくお願いします!
実物は更に可愛いくて、つけるのが楽しくなります!梱包も丁寧で可愛いくて良かったです♡また購入したいです!
この度は素敵なレビューをありがとうございます! 実物も気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ 「つけるのが楽しくなる」とのお言葉、本当に励みになります。 梱包まで見ていただけて嬉しいです…! ぜひこれからたくさんご愛用いただけたら幸いです! またのご縁を心よりお待ちしております♡

付け心地抜群でデザインもかわいいです!またよろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます🌿.∘ 気に入って頂けて嬉しいです☺️ ありがとうございました♡

つけているのを忘れてしまうほど、全くストレスのないイヤリングです! 可愛いプレゼントもつけていただきありがとうございました♪
レビューありがとうございます🌿.∘ ストレスフリーを感じていただけてとても嬉しいです♡ この度は数ある中から当ショップを見つけていただきありがとうございました☺️

とても素敵なお品でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました☆
この度はご購入ありがとうございました🌿.∘ 素敵なメッセージ励みになります✨️ また機会がありましたら宜しくお願いします♡

今日無事に3点受け取りました! キラキラでとても可愛いので、早くお出かけで使いたいです😊🩷以前、クラフトマーケットで購入した雪だるまのイヤリングと、イヤカフもたくさん使わせてもらっています!
そうだったのですね😍✨ その節はありがとうございました! たくさんお出掛けにご使用頂けているようで嬉しいです♡ 新しい商品もぜひたくさんご使用ください☺️ 素敵なレビューありがとうございました🌿.∘

購入させていただいたえありんぐが届きました。 シンプルで仕事の日でも付けやすそうで、重宝しそうです。 以前にもイベントでえありんぐを購入させてもらいましたが、本当に痛くなくてびっくりです。 お色も迷って迷って注文しましたが、実物を見てとても可愛くて気に入っています。ありがとうございました!
この度はご購入、そして素敵なレビューをありがとうございます。 お仕事の日にも使いやすそうとのこと、また「痛くない」と感じていただけて本当に嬉しいです。 イベントでもお迎えいただき、再びご縁をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。 お色も気に入っていただけたようで安心しました☺️ ぜひたくさんご活用くださいね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とてもかわいいイヤリングをありがとうございます。軽くてつけてる感じがしないです。なくさないように気をつけて大切に使わせていただきます♡
嬉しいレビューをありがとうございます😊 「軽くてつけてる感じがしない」と言っていただけて、本当に嬉しいです! お耳にそっとなじむよう、ひとつずつ丁寧にお作りしているので、そう感じていただけたことが何より励みになります✨ なくさないように…というお気持ちもとても嬉しくて、ほっこりしました☺️ ぜひたくさんご愛用いただけたら幸いです♡ またお目にとまる作品がありましたら、ぜひのぞいてみてください🌷
氷のようなイヤーカフ|痛くないイヤーカフ|片耳販売|アラスカブルー
いつも可愛い梱包をしてくださりありがとうございます。 開封前から可愛すぎて、開封するのも楽しみです☺️ 可愛いアクセサリーが増えて嬉しいです。