この度はありがとうございました。とても丁寧な裁縫と梱包で良かったです。ヨダレパッドの方は、ベビービョルンには少し大きめですが、使えそうです。ベルトはサイズバッチリでした。ファミリア風で大満足です。

しっかりとした作りで、生地にも厚みがあり、娘も気に入ってつけています。ありがとうございました!

本日届きました。ラッピングもマスクも素敵です(๑♡ᴗ♡๑)

とても可愛らしいマスクで、サイズ感もよく 購入ができてよかったです🌷.* また何かの時はぜひお願いしたいです。
こんにちは♡ 無事届いたようで安心しました(^_^) スムーズなお取引ありがとうございました。 またご縁がありました際は、よろしくお願いします♡
無事に到着しました( ˊᵕˋ* ) 可愛いマスクを探しており、こちらの商品は本当に理想通りでした!! 発送も迅速に対応していただきありがとうございました。 時世柄使用機会が多いかと思うので、大切に使用させて頂きます!!

縁がポイントになっていて、とても可愛いです♡ 大きさもピッタリでした! 大切に使わせて頂きます(o^^o)
【リバティ】抱っこ紐お出かけ2点セット【イルマ】
とっても可愛いカバーに出会えました♡ 様々な質問にも丁寧にお返事頂き 本当にありがとうございました♩ 包装も可愛くて嬉しかったです𓂃܀𑁍 また機会があればお願いしたいです♡