
スマホを装着するケースのハマり方がイマイチで、右側がプカプカしていますが、外れてしまうほどではないので、このまま使わせていただきます。 あと、マグネットのフラップに厚みがないので、指がひっかからず、私には開けにくい作りでした。 写真の期待値が高かったので、ちょっとアレなんですが、せっかく選んだお品物なので大切に使わせていただきます( ´艸`)
機種が古いため、市販ではなかなか気に入ったものが見つからなかったのでこちらの作品を購入させていただきました。 実物もとても素敵でテンションあがりました。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事に届きました。 とても可愛くて使いやすく、気に入ってます。 大事に使わせてもらいますね。 ありがとうございました。
無事に作品を受け取りました。迅速で丁寧な対応、ありがとうございました😊 とっても可愛くて、スマホが一気にオシャレになって嬉しいです!また機会があればお願いしたいです。
可愛いです。 ただ、チャックの留め具がなく中に折り込んであるかたちなので 、チャックが最後までカチッと閉まらず気づいたら開いてるのが気になります。
早急にご対応いただきありがとうございました。スマホを傷付けない保護フィルム付きだったので安心して使用できています。この度はありがとうございました!
マーブル&パステルカラーチェーン・単品購入ページ スマホショルダー
無事届いております☆ ありがとうございます(*^^*)