
作品届きました! とてもあたたかくてキュート♡ この冬たくさん使わせていただきます(*^_^*) この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビュー投稿ありがとうございます。 寒い日が続きますね、春はもうすぐかな 暖かくお過ごし下さいっ♪
明るいグレー&ワッフル編みも個性的で、 素敵なハンドウォーマーでした。 親指が指先の方までしっかりと 被われているものは意外と少ないので 本格的に寒くなる時季でも温かそうです。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事お届けでき安心しました。 これから益々寒くなる時期、 手編みならではの暖かさを感じて頂けますように。 ありがとうございました♪
レビューへの投稿ありがとうございます。 大変嬉しいコメントを頂き、ありがとうございました。 少しずつですが、作品をUPしていきます。 また覗きにきて下さい♡

こんにちは。今無事受け取りました。今日は朝から寒い一日です。早速はめてみました。親指と人差し指に穴が開いているのは、凄く便利で素敵なアイデアですね!色も気に入りました。ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 早速お使い頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 手編みならではの温かさが伝わりますように。。 ありがとうございました♡
本日無事に到着しました。梱包もオシャレでワクワクしながら開けました。コロンとツヤツヤしており使うのを躊躇いそうです。かわいい作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、安心しました。 とても嬉しいコメントを頂き、恐縮です。 ホント嬉しい。。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました。
色、大きさともとても可愛いくて お気に入りになりました。 早くに作って頂きありがとうございます 素敵な作品で他のサイズも欲しくなりました 大切に使わせて頂きます
レビューへの投稿ありがとうございます。 大変嬉しいお言葉、励みになります♡ 今後も少しずつですが、作品をUPしていきますので、また覗きにきて下さい。
レビューの投稿ありがとうございます♡ 素敵✨着画を頂き大変嬉しいです。 イメージ通りでしたか? これからも少しずつですが、作品をUPします。 また覗きにきて下さいね!
レビューへの投稿ありがとうございます。 無事にお届けでき安心しました。 今後も作品を少しずつですがUPします。 また覗きに来てください。
レビューの投稿ありがとうございました。 無事にお届けでき、安心しました。 少しずつですが、作品をUPしていきます。 よろしくお願いします♡
"Gamaguchi"S (GOLD)『ビーズ編みがま口S ゴールド』
迅速丁寧なご対応ありがとうございました!商品はとても素敵でした!またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします!