
本日商品を受け取りました。 温かみのある、巾着で大変気に入りました。 丁寧な縫製で、お人柄が伝わってくるようです。 また、かわいいおまけも大変嬉しかったです。 またお友達へのプレゼント等に利用させていただきたいと思いました。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをお寄せ下さりありがとうございます☆ ニコニコしながらお優しいお言葉を拝読させて頂きました。(*´︶`*) おまけも喜んで頂けて私もとても嬉しいです☆ ぜひぜひ又お立ち寄り頂けてましたら幸いです。 まったりいつでもお待ちしております! 感謝を込めまして。 たらふく
紫色大好きおばさん、見つけました。素敵な巾着。外出が自由にできるようになったら、バックの中身、全部紫色にしようと決めてました。またひとつ目標達成です。巾着っていろいろな用途に使えるので欲しかったんです。 柄も素敵ですが、仕上がりもしっかり、綺麗。大満足です。 ありがとうございました😊
あたたかいメッセージとレビューを頂きまして有難うございます!とても嬉しいです(≧▽≦)。 紫色はホントに良い色ですよね☆見つけて頂けて大変光栄です☆ 是非に色々な用途でたくさんお使い頂けたら幸いです。巾着たちが長らくお役に立ちますよう願っております。 この度は本当に有難うございました。感謝を込めまして。 たらふく
想像どおりの色合いで、とても素敵ですね♡ 丁寧なラッピングにおまけまで付けていただき嬉しいです(^^) 大切に使わせていただきますね。 いつも丁寧なメッセージで、心のこもったご対応に感謝です‼︎ ありがとうございました♡
あたたかいレビューを頂きまして誠に有難うございます!! こちらこそいつもお優しいお言葉をかけて頂き感謝でいっぱいです(*´꒳`*) お陰様で幸せな気分で年末を終えさせて頂きました。 深い感謝とともに、新しい年のお幸せとご活躍を心よりお祈りしております。 たらふく
こちらこそ、いつも丁寧なご連絡やレビューを賜り本当に有難うございます! 毎回幸せな気分で送らせて頂いております。 今回の赤の色目は私も気に入ってましたのでお手元にお届け出来てとても嬉しかったです。 どうぞ赤色巾着も日々のお役に立ちますように(^^) 大きな感謝を込めまして。 たらふく
カエルグッズはカジュアルな物が多くて、子育て終えた年齢の私には、仕事に連れていくには躊躇するものが多いのです。でもこのバッグは、大丈夫!「カエルだね」ではなく「素敵な刺繍ね」と声をかけてもらいました。ありがとうございました。
あたたかいメッセージとレビューを頂いてとても嬉しいです! 本当に有難うございます☆ カエルものをシンプルに大人っぽくと思って製作しているので、ニーズにそえて感激です。 お言葉を戴いて又製作意欲がわいてまいりました。 本当に有難うございました!! 感謝を込めまして。 たらふく
お優しいお言葉をお寄せ下さり有難うございます☆ 無事到着にホッとすると共に、ご想像通りとのお言葉を頂き、とてもとても嬉しいです! 長くお手元でお使い頂けましたら幸いです。 何かございましたら今後ともお気軽にご連絡下さいませ。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m 感謝を込めまして。 たらふく
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 弓道の小物入れとして探しておりました。 届いた桃紫色の巾着は、優しい色合いに赤い紐がとても良いアクセントになっていて、縫製もしっかりしていて私の心鷲掴みでした。 サイズもぴったりで、早速仲間入りです。 またリピさせていただきたいです。
レビューをお寄せ下さり有難うございます☆ 無事到着、ホッと安心致しました。 巾着が弓道(←私の憧れ)の小物入れとして仲間入りしたとの事で、感激しております!! 長くお役に立ちます事願っております(*´꒳`*) この度は見つけて頂きお買い上げまで頂き本当にありがとうございました。 今後とも何かございましたらお気軽にご用命頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます! 感謝を込めまして。 たらふく
温かいメッセージとレビューをいただき有難うございます。 お言葉に少し照れながら喜んでおります( ˶‾ ꒳ ‾˵) この度はお時間もいただき本当に有難うございました。 また是非思い出していただけましたら幸いです。 感謝を込めまして。 たらふく
今回はプレゼント用に購入いたしました。 素敵にラッピングしていただき、ありがとうございます。 作りの良さや使い勝手の良さは前回購入して承知しておりますので喜んでもらえると思います。 この度も素敵な作品をありがとうございました。
レビューとメッセージを頂きまして有難うございます!とても嬉しいです! そして、この度も大変お世話になり誠に有難うございました! プレゼント用に選んでいただいて光栄&感激でした。 ありがたいお言葉も頂き、頑張ろうと気合いが入りました( • ̀ω•́ ) 本当にありがとうございました。 感謝を込めまして。 たらふく
ちょっとそこまで〜手提げ 巾着バッグ (麻・ドット柄)
想像通りの素敵なお品です。 丁寧な作り、生地の質感、柄、 どれも嬉しく思います。 この度もお世話になり、ありがとうございました。