デザイナー兼イラストレーター

この度は 素敵なアイコンをありがとうございました。 迅速丁寧な対応をして頂き 安心して 最後まで安心してお願いする事が出来ました。 また 是非リピさせて下さい。 本当にありがとうございました☺️
yo-uu様 この度は、ご依頼頂きありがとうございました☺️ そして早速レビューまで書いて頂き嬉しいです🥺💓 こちらこそ、毎回丁寧なご返信を頂き安心して作業することができました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します😌✨

cozukiさん、 ステキなアイコン、ありがとうございました☆ プライベート用と分けて欲しくなり、お願いしましたが、 お友達や家族にも評判よいです☆ また、お願いするときは、宜しくお願い致します☆ kikiのゆるーり☆
kikiのゆるーり様 2度目のご注文頂き、ありがとうございました😭💓 評判が良いとの事で、安心致しました☺️✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☺️💓 この度は本当に、ありがとうございました😌❤️ cozuki
この度は、大変ステキなアイコンを作っていただき、ありがとうございました☺️ 細かいやりとりと、丁寧な文章がすごく、癒されました❇️ 今回は、アイコンで、お花をつけてのオプションをお願いしましたが、ステキすぎて、嬉しいです☺️ これから、何度かお願いすると思います✨ お値段以上の作品で、皆さん、オススメですよ✨
kikiのゆるーり様 この度は、ご注文頂きましてありがとうございました☺️ 早速、レビューも書いて頂き感激です🥺 素敵なお写真からの似顔絵は、描いていてとても楽しかったです💓 またご縁がありましたら、とても嬉しいです☺️❤️

この度は素敵な作品をありがとうございます🙇♀️こんな素敵な絵を描いていただいた上に、綺麗に印刷してこの値段😳とても満足のいくショップカードになりました🙇♀️💕可愛くて使うのもったいない😭ってなっちゃってます🤣❤️増刷の際はよろしくお願いします🙇♀️✨
irodoremi様 この度はご注文頂きありがとうございました🥺💓 また、素敵なレビューまで頂きありがとうございます😭✨ 嬉しいお言葉がたくさんで、感動しております🥺 また是非ご縁がありましたら、よろしくお願い致します😌💓

迅速丁寧で、要望も聞いて頂いたり、とてもいい作品に出会えました。 また、お願いするかも知れませんが、この度はありがとうございました!😊
kana201様 この度は、数あるイラストの中からお選び頂きありがとうございました☺️💓 ご希望も分かりやすく、とても制作しやすかったです😌✨ また是非機会がございましたら、よろしくお願い致します😊❤️ cozuki
レビューが遅くなり申し訳ございません🙇 とても繊細で透き通るような雰囲気のある素敵なイラストを描いていただきました。 色々と沢山私のイメージを聞いて下さり 親切丁寧に描いていただきとても感謝しております🍀 また何かご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
hosinoouhi様 この度は、数あるイラストの中から選んで頂きありがとうございました☺️ たくさんのご提案をして頂き、イメージが湧きやすく描くのがとても楽しかったです✨ またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します😌💓✨

優しく温かみのあるイラストが素敵です☺️それぞれ特徴も捉えてくださって、細かい部分まで丁寧に描かれていました! 子供も喜びながら見ていて、すぐ部屋に飾りました😌 イラストを購入するのは初めてでしたが、対応も丁寧で良かったです! とても素敵な作品をありがとうございました😊
ica様 レビューを頂きましてありがとうございます😊 頂いたお写真から、ご家族様の温かい雰囲気が伝わってきて、描くのがとても楽しかったです☺️✨ お部屋に飾って頂けたとの事で、大変嬉しく思っております☺️ この度は、ご注文頂きありがとうございました💓✨
【商用利用OK!】お洒落なアイコンイラスト描きます*SNSやブログのアイコン、名刺やショップカードにピッタリ!
改めましてこの度は本当にありがとうございました🌟 とても素敵で まさに理想だった作品を 作って下さりました😭🤍 ご対応も、迅速かつご丁寧でした😭 本当にありがとうございました☺️🤍