
文鳥たちでテントの取り合いになったのでリピート(写真右)しました。 並べて置いていたところ、ついに一羽ずつ入ってくつろいでくれました! 素敵なお品をありがとうございました。
思っていたよりも早く発送してくださり嬉しかったです✨細部まで丁寧な作品を作ってくださりありがとうございます!ウロコインコ一羽がぴったりサイズですが狭いところ好きの我が子は大満足でした!(しっぽは全部出ます!)上が平らなのでスペースを無駄なく使えるのが決め手でした!またリピートしたいです!ありがとうございました😊
シンプルでかわいいバードテントが届きました!我が家の文鳥達は慣れるまで少し時間がかかりそうですが、毎日覗き込んでいます。素敵な作品ありがとうございました✨
先程届きました! 早速気になってくれていて入ってくれるのが楽しみです! デザインも可愛く自分自身も気に入ってます😉 ご丁寧にありがとうございました!
とても可愛い丁寧な作りのバードテントありがとうございます。毎日少しづつ入ってくれています。寒くなってきたらこの中でフコフコゆっくり温まってほしいです。
細部に至るまでとても丁寧な作りで、とても素敵な商品をありがとうございます! 文鳥が安心してゆっくりできる場所をいくつか増やしたくて購入しました。 今は骨折によりおこもり禁止令が出てしまっているのですが、回復したら存分に中でぬくぬくほこほこしてほしいです。 本当にありがとうございました!
この度はとっても素敵なバードテント本当にありがとうございました! 早速愛鳥も中に入ってはモゾモゾしたりと毎日テントに興味津々です笑 そのうちテントの中で眠ったりしてくれるといいなって思ってます✨️本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
受注制作【冬用・Sサイズ】バードテント三角 /無地 アイボリー×キャメル
今、到着しました 温もりある色合いで、可愛らしく、しっかりしていて、とても嬉しかったです 文鳥用に購入いたしました まだ様子を伺っていますが、気にいると思います ありがとうございました·͜·ᰔᩚ