

本日、無事に届きました! なかなか自分の気に入ったデザインの物に出会えなかったのですが、UKIさんの作品、とても素敵でさっそく着けさせていただいてます😊 また新しい作品も楽しみにしています✨
レビュー返信し忘れていて、遅くなりまして、申し訳ございません💦 こちらは、あんまり同じものが製作出来ないので、 自分的にも製作していて楽しいのですが、 気に入っていただけて嬉しいです😆 また、秋色や冬に合いそうな柄で製作予定ですので、どうぞ何かありましたらよろしくお願い致します😊
レビューいただきましてありがとうございます😊 結構大きめなので、華やかですよね♫ 気に入っていただけて良かったです! また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します😊

こんばんは☆ 届きましたーーー!本物めっちゃ可愛い♡ ありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます😊 いつも見ていただきありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです〜💕 こちらこそいつもありがとうございます♪また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
わぁ〜レビューありがとうございます💕 1番のお気に入り‼️いただき、ありがとうございます〜めちゃめちゃ嬉しいです😭 精進いたしますので、また是非ご覧ください〜♫
素敵な可愛いピアスをありがとうございました😊 色使いにデザインが大好きで、付けるのが楽しみです♡ まだまだ購入したいピアスがあるので、また宜しくお願いします(╹◡╹)
レビューいただきまして、ありがとうございます😊 気に入って頂けてよかったです♫一安心致しました😊 また新しいフリンジも試作していますので、是非ご覧下さい♪ 本当に励みになります! ありがとうございました😭

素敵なビーズネックレスでした。赤にしましたが派手すぎず、丁度良い感じでした。マスクが必須な世の中ですので、私はマスクスコードとして使おうと思います。この度はありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)

本日受け取りました! 素敵なピアスが沢山入っていて大満足です。大切に使わせていただきます( *˘ ³˘)♡♡♡ ありがとうございました♡またよろしくお願いします!

どれも可愛いものばかりで着けるのが楽しみデス🎵 刺繍の細かさにうっとり✨色々なシーンで大活躍しそうです❤️ ありがとうございました‼️
ハーフつぶつぶピアス/イヤリング
素敵な作品をありがとうございました! 置いておくにも可愛いくて、付けて行くと気分があがります。 丁寧に作っていただいていて いつも覗かせて頂いていますが、どれも素敵過ぎて見ているだけでも楽しくなります。ありがとうございました。