亡き愛猫元気くんと蓮くんのコーナーに萌ちゃんの絵がまたひとつ増えました♡ あの子達が居ない寂しさには慣れないけれど、こうしていつも我が家を癒してくれる萌ちゃんの絵に心も救われています。 萌ちゃんの描く作品は色々な感情に寄り添ってくれて、温かく優しくて大好きです。 ありがとう♡
返信が遅くなりました🙇♀️ いつもあたたかいメッセージありがとうございます🥰🍀こちらこそ、この度も描かせていただき ありがとうございました🌼☺️私も描きながら 心が癒されました🌸
返信が遅くなりました🙇♀️ こちらこそ、かわいい家族を描かせていただき ありがとうございました🍀☺️
返信が遅くなりました!喜んでいただけて良かったです🍀レビューもありがとうございました☺️✨
レビューありがとうございます☺️✨無事に届いて安心しました🍀喜んでもらえてよかったです🥰 こちらこそ、あらためてありがとうございました🌼
可愛いイラストが素敵な額におさまって届きました✨日常のひとコマを切り取っていただき感激です💕たくさんのお心遣いもありがとうございます😭✨子供たちも大喜びです💕これからも素晴らしい作品の数々を楽しみにしていまスす😊
返信が遅くなりました!🙏レビューありがとうございます☺️✨無事に届いて、喜んでもらえて 私もとっても嬉しいです🍀 こちらこそ、いつもありがとうございます🥰
昨日お迎えしました✨ スタンプとても可愛いくて愛用させて頂いています😊 原画は毛流れや色づかいが柔らかく感じられて、ひめちゃんを撫でた手触りを思い出します。 額も温かみと柔らかさのある木製でとても素敵✨ ラッピングも優しさ溢れていて、また癒されました。 今回もありがとうございました✨
返信が遅くなりました🙏この度もレビューありがとうございます☺️無事に届いて良かったです🍀 描かせていただき、ありがとうございました✨✨☺️
レビューありがとうございます🍀✨ 無事に届いて、喜んでもらえて私も幸せです☺️✨ あらためて、ありがとうございました🌷
レビューありがとうございます✨☺️🍀 かわいい写真もありがとうございました🥰 嬉しかったです♡
レビューありがとうございます🍀✨ 無事に届いて良かったです☺️フレームが早く出来たので予定より早くお送りさせていただきました🌷 喜んでいただけたようで私も嬉しいです♡ あらためて、ありがとうございました🍀
kiki_rara_kirakiraさま専用♪
今回も素敵に描いて頂きありがとうございます ^ - ^ とても可愛く、そして丁寧に送ってくださるので安心できます^ - ^ また次回もよろしくお願いします