
無事に届いております。 これから七五三や入卒式が控えており、親も綺麗めなまとめ髪がしたいなと思っていたところこちらの作品に一目惚れしました。リボンが繊細ながらしっかりしたつくりで、使いやすそうです。 リバティ柄のものも気になっているので、また是非覗かせてください。 この度は素敵な出会いをありがとうございました。
この度はご丁寧で素敵なレビューをありがとうございます☺️✨ 七五三や入卒式に向けてお選びいただけたこと、そして大切なシーンにお使いいただけること、とても嬉しく思っております🌸 さりげなく上品に、でもしっかりとまとまるよう心を込めてお作りしておりますので、ぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです☺️ リバティ柄も気に留めていただきありがとうございます✨ これからも新作を増やしてまいりますので、また覗いていただけたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました🌿
レビューが遅くなりました。大人かわいいデザインで、仕事でもプライベートでも使えるのがいいですね。また覗かせていただきます。この度は本当にありがとうございました。
この度はご購入いただき、また心温まるレビューをありがとうございます。 「大人かわいい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 お仕事でもプライベートでもご愛用いただけるとのこと、光栄です。日々のまとめ髪に、上品な彩りを添えられましたら幸いです。 ぜひまたショップを覗いてみてくださいね。 この度は誠にありがとうございました。 Mint Rose
先程、無事届きました。 卒入学用にオシャレに髪を纏められるシュシュが欲しくて探していたところ、とても可愛い作品に出会えました♡ ベーシックなものと華やかなものと選ばせて頂きました。 目玉クリップも可愛くて気になってます。 また、リピした時は、よろしくお願いいたします。
このたびはフォーマルシュシュを3点もお迎えいただき、誠にありがとうございます。 嬉しいご感想までお寄せくださり、とても励みになります。 また、目玉クリップもご覧いただきありがとうございます。 気に留めていただけてとても嬉しいです☺️ さりげなく華やかさを添えられるアイテムですので、ぜひご覧いただけましたら幸いです。 これからも長くご愛用いただけますように。 またのご縁を心よりお待ちしております。
リボンボールペンも目玉クリップもとっても素敵で見る度テンションが上がります♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ボールペンの色は少し迷ったのですが此方の色にして良かったです。くすみグリーンが上品で気に入りました。クリップも多く買ったつもりでしたがぴったり使ってしまいました。可愛いくて日常が潤う事間違い無しです。素敵な作家さんに出会えて感謝です😌
この度は素敵なレビューをお寄せいただき、 誠にありがとうございます。 リボンボールペンも目玉クリップも、 ご使用のたびにテンションが上がるとのこと、とても嬉しいです♡ 迷われた中でお選びいただいたくすみグリーンは、 実は私自身もとても好きなお色なので、 気に入っていただけて嬉しいです。 クリップも日常の中でたくさん使っていただけているとのこと、 作り手として何より励みになります。 素敵なご縁に感謝いたします☺️
この度はありがとうございます♡♡ もうめちゃくちゃ可愛いです(〃∇〃)♡ 沢山クリップ使わせていただきます♡
この度は、リボン目玉クリップを4点ご購入いただき、誠にありがとうございました♪ また、心温まるレビューをお寄せいただき、重ねて感謝致します。 「めちゃくちゃ可愛い♡」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。 複数お選びいただいた作品が、日々の気分を少しでも明るくするお手伝いができましたら幸いです。 これからも、身につける度、使う度に気持ちがふっ明るくなるような作品をお届けできるよう、 一つひとつ心を込めて制作してまいります。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
本日受け取りました。正にイメージしていたデザインと色でしたのでとても気に入りました(◕ᴗ◕✿)パールの付き方も本当にお洒落で感心してしまいました。沢山付けて楽しもうと思います。素敵な作品を有り難うございました。
この度はご丁寧なレビューをいただき、本当にありがとうございます。 デザインやお色味がイメージ通りとのことで、とても安心いたしました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ パールのあしらいもお気に召していただけて嬉しいです。 ぜひたくさん使って、日々のコーデのワンポイントにしていただけたら幸いです。 またご縁をいただけますよう、これからも丁寧に作品づくりを続けてまいります。 この度は素敵なお取引をありがとうございました✨🌸
この度はご購入、そして温かいレビューをありがとうございます✨ 「ひとつひとつ丁寧に」と思いを込めて制作しているので、 そのように感じていただけて本当に嬉しいです。 ぜひたくさん使っていただけたら幸いです🌸 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。お店では見掛けない可愛いデザインを気に入って購入しました。友人へのプレゼントにするつもりです。
レビュー遅くなり失礼しました。 秋の装いにぴったりでとても素敵です。 今日から9月、残暑はありますがこれで気分を秋にしたいです。 ありがとうございました。
このたびは嬉しいお言葉をありがとうございます。 まだ暑さの残る季節ですが、作品を通して少しでも秋の気分を感じていただけたこと、とても光栄です。 お手元で秋の装いを楽しんでいただけますように🍂
リバティ 生地 リボン 目玉クリップ クリップ 文房具 プチギフト プレゼント 爽やか 贈り物 定番 ピンク
写真通りステキでした!デスク周りに置いてあるだけでめちゃくちゃかわいいです♪