
とてもかわいいです😊クロネコちゃんなのでピンバッチをつけてもかわいいと思います。金具もアンティークで素敵です😍大事に使いますね。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! かわいいとのご感想、とてもうれしいです。 仰る通り、黒なのでピンバッチなどをつけてオリジナリティを出してもいいですね! 個性的な黒猫バッグ、おでかけにたくさんお連れしてみてください(*^^*) ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです! 使い勝手も良いとのお声をいただいております。 生活のお供になりましたら幸いです(*^^*) ありがとうございました!
本日届きました! 想像通り素敵なバックで大満足です😊 丁寧に作られており、作品に対する愛情がわかります。ありがとうございました🙇
レビューをありがとうございます! ご満足いただけて良かったです(*^^*) 作品への愛情も感じてくださって嬉しく思います( ꈍᴗꈍ) 使いやすくてかわいいがま口が好きで、自分でもときめきながらお作りしております。 そんな作品なのでお迎えくださって本当に有難いです! また何かありましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました!
写真で見た時から、とても気に入っていて、お財布とスマホだけで持ち歩ける物を探していたので、これだ!と思いました。手にしてみて、横の、金具の部分が外側に出ているので、曲げたりしないように使おうと思いました。長く大切に使っていきたいです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! ショルダーを付けて肩掛けもできますので、身軽に動く事ができるお財布です。 金属の部分は結構しっかりしておりますので通常のご使用なら大丈夫かと思います(*^^*) 大切に使って行きたいとのお言葉、有り難く嬉しいです! この度はありがとうございました!
品物届きました。 母へのプレゼントにしましたがとても喜んで貰えました🎁 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! お母様へのプレゼントに選んでくださり大変光栄です! 喜んでいただけたとの事で安心いたしました(*^^*) ちょっと出かける時にスマホや貴重品を入れておくのにちょうどいい大きさのショルダーとなっております。 たくさんご活用くださる事を願っております。 この度はありがとうございました!
アンティークな雰囲気と柄×緑無地×アンティークゴールド金具のバランスが素敵で、かつスマホが入る理想のサイズ感だったのでお迎えしました。現物もとても丁寧な作りで、写真通りの可愛さ!秋コーデの最高のアクセントになりました。(購入&初使用した写真の時からもだいぶ時間経ってからのレビューで失礼します)
レビューをありがとうございます! 素敵なお写真もとっても嬉しいです(*^^*) 秋のコーデにマッチして、かつアクセントとなっていて素敵です! 実際にご使用いただいたご感想は皆様の参考になりますし、私自身も大変嬉しいので有り難いです。 また何かありましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。 ありがとうございました!
親友のプレゼントに購入させていただきました とても丁寧な対応をしていただき感謝しております! 最高にステキなお品物で今から渡すのが楽しみです! 本当にありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 親友様へのプレゼントに選んでくださり、大変光栄です! 深みのある、上品な赤なのでコーデの良いアクセントになると思います。 喜んでいただける事を願っております。 ご縁をいただきありがとうございました!
今回はオーダーにおこたえいただき本当にありがとうございました(*^^*) 到着後さっそく使いましたが、見た目以上に沢山入りました!更にネコ耳が可愛いと好評でした。然りげ無いネコ耳さがまた良いと言われて自慢してしまいました(笑)折財布も軽くてコンパクトで使いやすかったです。これから沢山使っていきたいです。色々とわがままにも対応していただき感謝です。大切に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます! 早速お使いくださって嬉しいです! 見た目はコンパクトですが、意外と収納力があります。 よく見たら猫!なさりげなさがイイですよね! オーダーをいただき、制作ができてこちらとしても有り難い気持ちでいっぱいです。 ミニ財布もかなり軽くコンパクトな作りなので、小さいバッグをお使いの際にはとても便利なかと思います。 この度はお声がけくださって本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました。 丁寧な作りで、がま口を空けた時のレースなど細部にわたり可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 中のレースまでお褒めいただき嬉しいです! ひとつひとつ心を込めてお作りしております。 お気に召していただけて、大切に使ってくださるとのお言葉は本当に嬉しくて感激いたします。 どうぞ可愛がってくださいませ(*^^*) ありがとうございました!
日常に北欧柄を✿大柄ボタニカルフラワーがま口バッグ ブラック グリーン 帆布 ショルダーバッグ
とてもステキです! 母にプレゼントしましたが、凄く喜んでおりました😊 ありがとうございます。