
お買い上げいただき有難うございました。 お写真も有難うございます❗️ 楽しんでお使いください😊

母と自分用で購入させて頂きました。とても気に入っていてどこに付けるかまだ悩んでいます。 素敵な作品ありがとうございます😌🌸
お買い上げいただき有難うございました。 お母様分もお買い求めいただいて嬉しいです😊 色々なアイテムにお付けいただき華やいでいただけますように✨ 今後ともよろしくお願いいたします。

香港から注文したけど、先日無事に届きました! 繊細な刺繍だし、色も可愛いし、とても綺麗な刺繍ブローチです🪡 大切にします♪♪
香港からお買い上げいただき有難うございました❗️ お写真も有難うございます😊 お気に召していただけて良かったです✨ ぜひたくさん使っていただいて華やかな気持ちになっていただけますように。 今後ともよろしくお願いいたします。

今回は『彩雲*ブローチ』が目にとまり、購入させていただきました。 雲でも明るい色味というのが気にいりました。 『珈琲の時間*ブローチ』もいつも写真を眺めているばかりでしたが一緒に。 実際届いてみると刺繍のステッチの切り替えが美しいです。 コーヒー豆も可愛らしい! 『朝露に濡れる花*バレッタ』も以前から欲しかったので 今回購入出来てよかったです。 控えめなお花と、葉が好きな緑なので癒されます。 包装もいつも素敵で自分へのプレゼントのようです。 ありがとうございました。
お買い上げいただき有難うございました。 なんだか泣きそうなくらい嬉しいお言葉有難うございます😭 今後の励みになります❗️ またのご縁をお待ちしております✨

本日無事に受取りました。とっても可愛いくて嬉しいです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
お買い上げいただき有難うございました。 喜んでいただけて良かったです😊 楽しんでお使いください✨ 今後ともよろしくお願いいたします。

デザインがユニークで可愛いです。眺めているだけでコーヒーのいい香りがしてきそうで、気分も上がります♪
お買い上げいただき有難うございました。 喜んでいただけてこちらも嬉しいです😊 楽しんでお使いください✨

実物…写真の何倍も可愛いです。🥺💞まだまだ狙っている子たちがいるのでまた買わせていただきます🥺✨️
お買い上げいただき有難うございました。 嬉しいお言葉も有難うございます😊 ぜひまたのご縁をお待ちしております✨

母の日ギフトとして遠方の母に届きました✨闘病中で帽子が欠かせない母に可愛いブローチを贈りました。刺繍で軽いと思うので帽子やスカーフにつけてくれると嬉しいなと思います。この度はありがとうございました❣️
お買い上げいただき有難うございました。 母の日のプレゼントにお選びいただきこちらも嬉しいです😊 お母様に喜んでいただけますように✨

お品物が無事に到着しました。とても可愛らしいブローチで雨の日の憂鬱を吹き飛ばしてくれそうです。ありがとうございました!
お買い上げいただき有難うございました。 嬉しいお言葉も有難うございます❗️ 晴れやかな気持ちになっていただけたら嬉しいです😊 今後ともよろしくお願いいたします✨

2種とも色が好みど真ん中で選びきれず2種ともお迎えしました! 繊細な刺繍と色使い、ほっこりかわいいデザインがとても素晴らしいです。 大切にします。
お買い上げいただき有難うございました。 2色ともお迎えいただき有難うございます✨ 喜んでいただけて嬉しいです😊 またのご縁をお待ちしております。
刺繍ブローチ*コーヒータイム(くま)
綺麗な作品ありがとうございます ᩚ🪞⸝