アトリエ

励みになるお言葉ありがとうございます♪たくさん使っていただけたら嬉しいです。ありがとうございました!

無事に届いてます! とても可愛いいブローチでシンプルな洋服に着けたいです☺️ 他のカラーも欲しくなりました❗
嬉しいお言葉ありがとうございます♪たくさん使っていただきたいです。ありがとうございました。

丸ブローチ、これで3つ目です。 赤もとても可愛くて、これから使うのが楽しみです♪ ありがとうございました(^^)
3つも購入してくださっていたのですね♡嬉しいです。製作の張り合いがでます!ありがとうございました♡

とっても可愛いかったです。
ありがとうございます♪たくさん使っていただけたら嬉しいです。

娘が勝手に持って行ってしまうほど、可愛かったです。ありがとうございました😊
お届けが遅れてしまい申し訳ありません。ありがとうございました♪♪♪

ご連絡が出来ずすみません。月曜日に到着しました。早速開けてみると、本当に可愛らしいチューリップが。これからたくさん活躍してくれそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ありがとうございました!

今日届きました❗️インスタで見てからずっと欲しいと思ってました。茶系の赤がファッションのポイントになりますねー(*♥д♥*)特にデニムによく合いそうです :にこ:早く付けて出掛けたいです。どうもありがとうございました。またチェックさせて頂きます。
ありがとうございます♡デニムに良さそうですね。レビューまでいただきありがとうございました♡

ご連絡が遅くなりました。 無事に到着しています。 大きさちがいで2点購入しました。 どちらも可愛いくてお気に入りです。 これから活躍すること間違いないです。
大きさ違いで2点ありがとうございました♪たくさん使っていただけたら嬉しいです!

本日(7/5)、丸ブローチを受けとりました。 最初は赤か白のどちらか1つだけにしようと思いましたが、どちらも可愛くて選べず、両方購入させていただきました。 両方購入して大正解でした♪ とても可愛いです。 大切にたくさん使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
励みになるお言葉をありがとうございます♡たくさん使ってくださると嬉しいです!ありがとうございました♡

受け取りました。 とってもかわいい作品ありがとうございました! またお願いしたいと思います。 そのときはよろしくお願いします!
この度は発送をお待ちいただきありがとうございました。小さいので襟元などに着けてください。ありがとうございました♡
ミツマルブローチ(グリーン、ブラウン、ホワイト)
ブローチ受け取りました! 差し色の緑が思っていた通りの色目で満足しております😊 これからの創作活動も楽しみにしています。 ありがとうございました。