この度はバースデーカードのご購入とレビューをありがとうございます♡ お友達へのプレゼントととしてお選びくださったとのことでとても嬉しいです🥰 そしてお子様にもご好評だったようでよかったです💕 これからも皆さまに喜んでいただける作品を制作したいと思っておりますので、またお店に遊びに来ていただけると嬉しいです✨
可愛いバースデーカードをありがとうございました!娘も大変気に入ってくれて、写真立てに入れたカードを持って、たくさん写真を撮りました♡ また次の年齢の時も、お願いしようと思います🥰
この度はバースデーカードのご購入とレビューをありがとうございます✨ 娘さんにも喜んでいただけてよかったです💕 次のお誕生日の記念にもお選びいただけることを楽しみにしております☺️
とても可愛いカレンダーで毎日眺めるだけで癒されます♡ポストカードサイズなので、白フレームの写真立てに入れて2ヶ月分を並べて飾っています✨ 素敵なカレンダーをありがとうございました☺️
この度はカレンダーのご購入とレビューをありがとうございます♡2ヶ月分を飾ってくださっているとのことで、とても嬉しいです✨ これからも喜んでいただける作品を作っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします😊💕
この度はカレンダーのご購入とレビューをありがとうございました♡ 1年間楽しんでいただけると嬉しいです😊 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨
2回目の購入です。 現物がとても可愛かったので、友人へのプレゼントと、クライアントへのプレゼント用に購入しました! 喜んでもらえるといいなぁ♡楽しみです! 素晴らしい作品をありがとうございます😊
2回目の購入ありがとうございます♡ レビューもいただき、とても嬉しいです🥰 これからも皆さまに喜んでいただける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします✨
この度はカレンダーのご購入とレビューをありがとうございます♡ 嬉しいご感想をいただき、今後も作品作りを頑張ることができます😊💕 これからも皆さまに喜んでいただける作品を制作していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします✨
とってもかわいい! 写真で見るよりも、実物がとっても可愛いです! 見ているだけで癒されます :にこ: 100均でスタンドを買い、それに立てて使おうと思います。 曜日始まりを選べるのも良かったです。 来年が楽しみです :にこ: 追加で購入して、お友達にもプレゼントしようと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいご感想をありがとうございます♡ こうやって皆さまからご感想をいただけると、作品作りの励みになります✨ そしてお友達へのプレゼントに追加購入もしていただき、とても嬉しいです😊💕 これからも皆さまに喜んでいただける作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♡
Atelier Uさんの作品は色彩がとても優しくて、大好きです❤️ 今回はカレンダーということで、デザインが可愛い上に、日付けも見やすくて、作家さんの配慮を感じました✨ カレンダーのデザインを大切にしたかったので、フレームはアクリル板のみにして、一年中眺めていたいと思います❤️
この度はカレンダーのご購入とレビューをありがとうございます💕 色使いや日付の部分など具体的なご感想をいただき、とても嬉しいです🥰 デザインが映えるフレームを選んでいただいたのも嬉しかったです✨ これからも皆さまに喜んでいただける作品作りをしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします♡
とっても可愛いカレンダーが届きました💓 こちらのショップのコンセプトである「ときめきと優しい気持ち✨」が毎月のデザインに込められていて、デザイナーさんの繊細で✨優しい愛💓を感じることができます🥰✨ 父の日、母の日、バースデーカードもとっても可愛いのでオススメです☺️💖
この度はカレンダーのご購入とレビューをありがとうございました♡ ショップのコンセプトである「ときめきと優しい気持ち」がお届けできて、私も嬉しいです🥰 他の作品もオススメしていただき、本当にありがとうございます💕 これからも皆さまに喜んでいただける作品を制作していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします✨
月齢カード / マンスリーカード(パステルピンク)
5月に出産予定のため、購入させていただきました。優しい色合いと可愛いデザインが、とてもお気に入りです☺️🧡今から使用させていただくのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました。