こんにちは!アトリエユニヴェールです。メッセージありがとうございます!無事に到着したようで安心しました。プチプチで何重にも巻いていたため、開封の際にお手数をおかけしたかと思います💦 そして評価もしていただきありがとうございます! 早速飾っていただけたとのこと、とても嬉しいです!!!本当にありがとうございます。 寒暖差が激しくて体調管理が難しい気候ですが、楽しいシーズンイベントをお過ごしください! この度は本当にありがとうございました!
こんにちは!アトリエユニヴェールです。無事に届いたようで安心しました。評価も本当にありがとうございます。子供たちと一緒にワイワイ、楽しく笑顔になっていただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございました!
こんにちは!アトリエユニヴェールです。無事に届いたようで安心しました! 評価もして頂き本当にありがとうございます。 是非お使いいただけたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいました💦 今回、サンタさんからのプレゼント(サンタさんの奥さんの手づくり、という体で)にこちらの素敵なペンスタンドをお迎えしました! 娘曰く「サンタさんの奥さんてすごいね!絵が上手だし、アヒルさんとっても可愛い!」と大喜びしていました✨ 娘が使っているフレンチシャビーテイストのデスクにも良く合います♥ 大切に使わせていただきます。 素敵な作品ありがとうございました✨✨✨
この度は当アトリエの作品をお手に取って頂き誠にありがとうございます。 サンタさんの奥さん!!とても光栄です…!! お嬢様のセリフも本当に可愛らしくてキュンキュンしてしまいました!!うううかわいい…!! 気に入っていただけて本当に嬉しいです!!!ありがとうございます!私までプレゼントを頂いたような気持ちです。本当にありがとうございました!
昨日到着致しました。とても素敵でした。😄👍🎶ありがとうございました。丁寧なお手紙もありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 まだまだ不安で大変な世の中ですがくれぐれも体調に気をつけて素敵な作品を作って下さい。
こんにちは!アトリエユニヴェールです。到着のご報告ありがとうございます。無事に到着したとの事、安心しました。 気に入って頂けたら嬉しいです! 体調へのお気遣いも本当にありがとうございます。日に日に寒くなって来ましたが楽しいホリデーシーズンをお過ごしください。この度は本当にありがとうございました!
この度は当アトリエの作品をお手に取って頂き本当にありがとうございました。レビューの投稿も本当にありがとうございます! さっそく飾って頂いたとのこと、ものすごく嬉しいです!! この度は本当にありがとうございました!
この度は当アトリエの作品をお手に取って頂き本当にありがとうございました。レビューの投稿も本当にありがとうございます。是非、飾っていただけたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございました!
この度は当アトリエの作品をご購入いただき誠にありがとうございます。評価もありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。描いていてとても楽しい作品だったので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。この度は本当にありがとうございました!
こんにちは!アトリエユニヴェールです。無事に届いたようで安心しました。プレゼントに選んでいただきとても嬉しいです。ありがとうございます!お受けとりになる方の、勉強やお仕事の成功を願っております!この度は誠にありがとうございました。
トールペイントのお雛様
作品、受け取りました。お雛様の可愛らしいお顔と上品な色合いが とても好き! 素敵な作品に巡り会えてうれしいです。 又、その都度、丁寧なご連絡を頂き出品者様のお気遣いに感謝いたします。 ありがとうございました。