ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

イースター リース .+*:゚+。.☆

2,000
残り1
9
ハッピーイースターᙏ̤̫͚ ♡ 春に向けてイースターリース始めました♡ リース本体の直径は約18cmほどです。 ハンドメイドのため、作りの甘い部分もあるかと思いますのであらかじめご了承くださいませ(*˙︶˙*)☆*° ケーキ用のような箱に固定してお送りする予定です☆*。 細心の注意を払って梱包致しますが、ズレや外れがあった場合はご自身での接着剤固定をお願いしております*ˊᵕˋ* イースター 春 たまご エッグ イースターリース リース スプリングリース 春リース
ハッピーイースターᙏ̤̫͚ ♡ 春に向けてイースターリース始めました♡ リース本体の直径は約18cmほどです。 ハンドメイドのため、作りの甘い部分もあるかと思いますのであらかじめご了承くださいませ(*˙︶˙*)☆*° ケーキ用のような箱に固定してお送りする予定です☆*。 細心の注意を払って梱包致しますが、ズレや外れがあった場合はご自身での接着剤固定をお願いしております*ˊᵕˋ* イースター 春 たまご エッグ イースターリース リース スプリングリース 春リース

サイズ

直径約18cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
380追加送料190円)
全国一律

購入の際の注意点

箱に固定してお送りしますが、はずれなどあった場合はご自身で接着剤利用お願いします☆*。
  • 作品画像

    送料込ʚ✉ɞ かぼちゃパンツ .+*:゜+。.☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    子供のディズニーデビューにと購入しました。 早速「これを履いてチップとデール会いに行こうね」と話したらとても喜んでいます♪ フェルトの柔らかい質感がキャラクターのおしりっぽくて素敵です! またぜひ他のお洋服も注文させてもらえればと思っています♪ありがとうございました。
    2026年5月15日
    by glgl
    mkmi*.+゚さんのショップ
    mkmi*.+゚からの返信
    ご購入ありがとうございます°・*:.。.☆ お子様にも喜んでもらえて嬉しいかぎりです♥️ ぜひ楽しんできてくださいね♥︎.* またぜひ機会がありましたらよろしくお願いいたします𖤐 ̖́-‬ ありがとうございました°・*:.。.☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by glgl

    子供のディズニーデビューにと購入しました。 早速「これを履いてチップとデール会いに行こうね」と話したらとても喜んでいます♪ フェルトの柔らかい質感がキャラクターのおしりっぽくて素敵です! またぜひ他のお洋服も注文させてもらえればと思っています♪ありがとうございました。

  • 作品画像

    送料込ʚ✉ɞ かぼちゃパンツ .+*:゜+。.☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛く、素敵な仕上がりでした! ありがとうございました^ ^ チップ&デールのグリーティングで使用するのが楽しみです!!
    2026年4月25日
    by masa9124
    mkmi*.+゚さんのショップ
    mkmi*.+゚からの返信
    ご購入ありがとうございました°・*:.。.☆ 嬉しいお言葉励みになります(*ˊ˘ˋ*)ೀ 素敵な思い出たくさん作ってきてくださいね♡ グリで会えますように…🐿♡♡ ありがとうございました*.+゚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月25日 by masa9124

    とても可愛く、素敵な仕上がりでした! ありがとうございました^ ^ チップ&デールのグリーティングで使用するのが楽しみです!!

  • 作品画像

    送料込ʚ✉ɞ かぼちゃパンツ .+*:゜+。.☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。とても可愛く、着ていくのが楽しみです! 蝶ネクタイも可愛かったので違う色も欲しいなと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
    2026年4月21日
    by soisoi888
    mkmi*.+゚さんのショップ
    mkmi*.+゚からの返信
    ご購入ありがとうございました°・*:.。.☆ 気に入っていただけて嬉しいです𖤐 ̖́-‬ ぜひ、お出かけ楽しんできてくださいね(*ˊ˘ˋ*) 蝶ネクタイ色んなコーデに使っていただけるかと思いますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします˖ ࣪⊹ ありがとうございました°・*:.。.☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by soisoi888

    受け取りました。とても可愛く、着ていくのが楽しみです! 蝶ネクタイも可愛かったので違う色も欲しいなと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします

レビューをすべて見る