ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

シューズ入れ(ラブリー猫ちゃん イエロー)

1,500
残り1
4
ハートやリボンの中でおすまししている黒猫ちゃんがラブリーなシューズ入れ(^。^) 中は星柄です。 サイズ 約30cm 22cm マチ3cm
ハートやリボンの中でおすまししている黒猫ちゃんがラブリーなシューズ入れ(^。^) 中は星柄です。 サイズ 約30cm 22cm マチ3cm

サイズ

-

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

●○ 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせていただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 【発送の補足】 お届け日の指定はできません。諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    蛇腹付きパタパタおすそ分けファイル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取りました。 めちゃくちゃ可愛くて、たくさんのポケットや蛇腹があって、見るのが楽しかったです!✨ ラッピングも可愛くて、おまけもありがとうございました! 大切に使わせていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    2026年5月20日
    by hotarumasa
    tiny-dragon さんのショップ
    tiny-dragon からの返信
    無事お手元に届いて良かったです。 この度もご満足頂けてとても嬉しいです☺️ おまけ含め、沢山ご活用くださいませ。 またのご縁を心よりお待ちしてます💕 ご購入ありがとうございました🙏✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by hotarumasa

    本日無事受け取りました。 めちゃくちゃ可愛くて、たくさんのポケットや蛇腹があって、見るのが楽しかったです!✨ ラッピングも可愛くて、おまけもありがとうございました! 大切に使わせていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 作品画像

    ローディッドペーパーバッグ 紙モノお楽しみセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取りました。 ローディッドペーパーバッグに、小さなおすそ分けファイルがいくつも入ってて、見るのが楽しかったです!✨ ラッピングも可愛くて、デザインペーパーもありがとうございました! 大切に使わせていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    2026年5月3日
    by hotarumasa
    tiny-dragon さんのショップ
    tiny-dragon からの返信
    早速のレビュー、ありがとうございます😊 ご満足頂けて嬉しいです♪ 色々とご活用くださいね💕 またのご縁、お待ちしてます🥰 この度もお買い上げ誠に有難うございました☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by hotarumasa

    本日無事受け取りました。 ローディッドペーパーバッグに、小さなおすそ分けファイルがいくつも入ってて、見るのが楽しかったです!✨ ラッピングも可愛くて、デザインペーパーもありがとうございました! 大切に使わせていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 作品画像

    noraneko007様専用ページ 男前ジャーナル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちわ! 初めてのオーダー品が届いて以来、ずっとトキメキっぱなしで日々過ごしてます✨ ホントにホントに、至れり尽くせりの内容でニヤニヤが止まりません。有り難うございました♪
    2026年3月24日
    by noraneko007
    tiny-dragon さんのショップ
    tiny-dragon からの返信
    この度はジャーナルのオーダーをありがとうございました😊男前テイストで作らせていただき、お気に召してもらえて私もとても嬉しいです♪ ときめいてもらったり、ニャニャしてもらえて感無量😆 是非ジャーナルをさらに育てていってくださいませ。 またのご縁、お待ちしてます♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月24日 by noraneko007

    こんにちわ! 初めてのオーダー品が届いて以来、ずっとトキメキっぱなしで日々過ごしてます✨ ホントにホントに、至れり尽くせりの内容でニヤニヤが止まりません。有り難うございました♪

レビューをすべて見る