ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お薬手帳カバー ラブリー系♡

550
残り1
2
お薬手帳用のカバーです。(サイズが合えば他の手帳もOKです)猫柄で、ラブリー系が好きな方にオススメです。裏布はグレーの水玉生地です。 サイズは開いた状態で、縦が17㎝、横は23㎝です。、お薬手帳 15cm×21cmが  余裕で入ります。 薬局で手帳を出す時、探しやすく、気分が、ほっこりしてもらえれば嬉しいです。
お薬手帳用のカバーです。(サイズが合えば他の手帳もOKです)猫柄で、ラブリー系が好きな方にオススメです。裏布はグレーの水玉生地です。 サイズは開いた状態で、縦が17㎝、横は23㎝です。、お薬手帳 15cm×21cmが  余裕で入ります。 薬局で手帳を出す時、探しやすく、気分が、ほっこりしてもらえれば嬉しいです。

サイズ

23cm×17cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

※少々のゆがみ等があるかもしれませんが、ハンドメイドの温かみとご理解頂けるとうれしいです。気になる方は、トラブル防止の為注文をお控え下さい。 ※決済された送料と実際にかかった送料に、多少の誤差が発生してしまう場合がございます。その際は、ご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 ※土日・祝日の発送はお休みさせていただきます。
  • 作品画像

    ドット柄和風巾着袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はお世話になりました。 本日無事に受け取りました。 ありがとうございました。 写真通りの巾着袋でした。 使うのが楽しみです。 また御縁がございましたら,よろしくお願いします。
    2026年6月23日
    by coyote
    Sue-happyさんのショップ
    Sue-happyからの返信
    無事にお届け出来て、良かったです♪ 寛大な購入者様で、感謝しております。 また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします☺️この度は、ありがとうございました💐
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by coyote

    この度はお世話になりました。 本日無事に受け取りました。 ありがとうございました。 写真通りの巾着袋でした。 使うのが楽しみです。 また御縁がございましたら,よろしくお願いします。

  • 作品画像

    マトリョーシカの可愛いブックカバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いブックカバー届きました😆☺️💕大切に使わせて頂きますね💖メッセージカードと、お揃いの柄のコースターのお心遣いもありがとうございました☺️ ご親切なご対応にも感謝致します🙇 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
    2026年2月16日
    by hana5711
    Sue-happyさんのショップ
    Sue-happyからの返信
    無事にお届け出来て良かったです♪ こちらこそ、気持ちの良いメッセージのやり取りが出来、感謝しております。 この度は、ありがとうございました(^^)/
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月16日 by hana5711

    とっても可愛いブックカバー届きました😆☺️💕大切に使わせて頂きますね💖メッセージカードと、お揃いの柄のコースターのお心遣いもありがとうございました☺️ ご親切なご対応にも感謝致します🙇 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 作品画像

    O様専用。バレリーナのブックカバー⭐︎

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいい生地で作られたブックカバーのため、使うのが勿体ないと思う程です。 以前、文庫本サイズのカバーを購入して愛用させていただいているのですが、とても丁寧な手作りなので、シッカリともしていてお気に入りです!本当にありがとうございました。
    2024年9月4日
    by candy-koro
    Sue-happyさんのショップ
    Sue-happyからの返信
    レビュー頂いてて、返信をしてなくて申し訳ありません。その節はブックカバーをご購入いただきありがとうございました♪ お気に入りの本のカバーに使って頂けると幸いです☺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年9月4日 by candy-koro

    かわいい生地で作られたブックカバーのため、使うのが勿体ないと思う程です。 以前、文庫本サイズのカバーを購入して愛用させていただいているのですが、とても丁寧な手作りなので、シッカリともしていてお気に入りです!本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る