ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大人の白雪姫とキルトニット★合皮ハンドル&ちょっぴりマチのトートバッグ

2
♪お目を留めて頂きありがとうございます。♪ パウリ社の『白雪姫と7人の小人』のオーガニックコットン生地と花柄モチーフのキルトニットと組み合わせて 肩掛けが出来るトートバッグを作りました。 白雪姫の部分は接着キルト綿を貼って厚みを出した上で、ミシンのアップリケ風のステッチでキルトニットに縫い付けました。 内生地は茶色の綿キルティングを使用しています。 ポケットは内側に15cm×24cmのフラットなタイプと、15cm×26cmを2分割にしたタイプを付けています。 長さ60cmの手さげタイプのしっかりした合成皮革の持ち手(こげ茶色)を使用しています。 ★サイズ★ 本体:たて36cm×横37cm×マチ4cm 持ち手分を含めた高さは57cmです。 ★生地★ キルトニット:ポリエステル・レーヨン・ポリウレタンの混紡 白雪姫:オーガニックコットン 綿100% 内側:綿シーチングキルティング ポケット:花柄 綿オックス
♪お目を留めて頂きありがとうございます。♪ パウリ社の『白雪姫と7人の小人』のオーガニックコットン生地と花柄モチーフのキルトニットと組み合わせて 肩掛けが出来るトートバッグを作りました。 白雪姫の部分は接着キルト綿を貼って厚みを出した上で、ミシンのアップリケ風のステッチでキルトニットに縫い付けました。 内生地は茶色の綿キルティングを使用しています。 ポケットは内側に15cm×24cmのフラットなタイプと、15cm×26cmを2分割にしたタイプを付けています。 長さ60cmの手さげタイプのしっかりした合成皮革の持ち手(こげ茶色)を使用しています。 ★サイズ★ 本体:たて36cm×横37cm×マチ4cm 持ち手分を含めた高さは57cmです。 ★生地★ キルトニット:ポリエステル・レーヨン・ポリウレタンの混紡 白雪姫:オーガニックコットン 綿100% 内側:綿シーチングキルティング ポケット:花柄 綿オックス
  • 作品画像

    32mm幅・斜め掛けストラップ☆くすみベビーピンクベルト×ピンクのチュール風生地に生成り・ピンク・グリーンなどの花刺繍ストラップ★インド刺繍

    作家・ブランドのレビュー 星5
    落ち着いたピンクに金具も落ち着いた色味でいろんなものに合わせやすいです これから使うのがたのしみです♪
    2026年6月19日
    by kinakotarom
    holoholoriさんのショップ
    holoholoriからの返信
    好評価を頂きありがとうございます♪ 可愛すぎない絶妙ピンクですよね。 喜んで頂けたなら幸いです。 今回はご購入を頂きありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by kinakotarom

    落ち着いたピンクに金具も落ち着いた色味でいろんなものに合わせやすいです これから使うのがたのしみです♪

  • 作品画像

    斜め掛けストラップ38mm★太ショルダーベルト★トリコロール紫白ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取りました。ベルトのお色味に惹かれて購入を決めました。実物もとてもステキなベルトでした。迅速なご対応、ありがとうございました。
    2026年6月13日
    by an-gelique
    holoholoriさんのショップ
    holoholoriからの返信
    好評価を頂きありがとうございます♪ ストラップが喜んで頂けたご様子で嬉しいです。 この度はご購入を頂きありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by an-gelique

    本日無事受け取りました。ベルトのお色味に惹かれて購入を決めました。実物もとてもステキなベルトでした。迅速なご対応、ありがとうございました。

  • 作品画像

    デイジーの刺繍生地+ナチュラルキルト★3way貝型グラニー大サイズ★ショルダーバッグ★黒×白

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵でした。 使いやすいサイズとこれからの季節にピッタリの可愛い柄が気に入りました^_^ お出かけ時に沢山愛用します
    2026年5月30日
    by 924445
    holoholoriさんのショップ
    holoholoriからの返信
    好評価を頂きありがとうございます♪ バッグが喜んで頂けたご様子で本当に嬉しいです✨ お出掛けのお供に連れて行ってくださいませ。 この度はご購入を頂きありがとうございました。 またお目に留めて頂けましたら宜しくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月30日 by 924445

    とっても素敵でした。 使いやすいサイズとこれからの季節にピッタリの可愛い柄が気に入りました^_^ お出かけ時に沢山愛用します

レビューをすべて見る