ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

さくら色の帆布のトートバッグ

5,000
残り1
9
手作り雑貨happy time です。 ご覧いただきまして、ありがとうございます。 綺麗なサクラ色の帆布を使って トートバッグを作りました。 ♪底は紺色の帆布で切り替えてとってもかわいく。 ♪内布は、KOKKAの昭和レトロなアニマル柄の布を使用、とってもかわいくて使い勝手の良いバッグです。 ♪大きさは縦 20.5cm ×横 33.5cm×マチ 7.5cm です。 ♪ポケットは、外側と内側に1つずつあります。 ♪マチもたっぷりありますし、高さもあります。甘くない紅茶花伝500mlのペットボトルがすっぽり入ります(普通の高さの500ml は少し頭が出ます)。 ♪持ち手は長めですので、肩からお掛けいただくこともできます。 ♪日本製の8号帆布を使用しているので、かっちりしていてとても丈夫です。 ♪ファスナーも付いているので防犯もバッチリです。 こんなかわいいバッグを持ったら、どこへでも行けそうな気分になりますね!
手作り雑貨happy time です。 ご覧いただきまして、ありがとうございます。 綺麗なサクラ色の帆布を使って トートバッグを作りました。 ♪底は紺色の帆布で切り替えてとってもかわいく。 ♪内布は、KOKKAの昭和レトロなアニマル柄の布を使用、とってもかわいくて使い勝手の良いバッグです。 ♪大きさは縦 20.5cm ×横 33.5cm×マチ 7.5cm です。 ♪ポケットは、外側と内側に1つずつあります。 ♪マチもたっぷりありますし、高さもあります。甘くない紅茶花伝500mlのペットボトルがすっぽり入ります(普通の高さの500ml は少し頭が出ます)。 ♪持ち手は長めですので、肩からお掛けいただくこともできます。 ♪日本製の8号帆布を使用しているので、かっちりしていてとても丈夫です。 ♪ファスナーも付いているので防犯もバッチリです。 こんなかわいいバッグを持ったら、どこへでも行けそうな気分になりますね!

サイズ

たて20.5cm よこ33.5cm マチ7.5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
900追加送料300円)
全国一律

購入の際の注意点

作品についてご不明な点などごさいましたら、お気軽にご質問ください。 一つ一つ、丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイド品ですので、ご了承いただいた上でのご購入をお願いいたします。 お洗濯はオシャレ着洗いの洗剤で、優しく手洗いすることをお勧めいたします。 お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感が多少異なって見えることがございます。 お届けした商品に破損や不備、商品の不足があった場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。事実確認の上で、至急対応をさせていただきます。 ゆうパックでのお届けになります。 地域によって配送料金が異なりますので、お間違えのないようにお住まいの地域の配送エリアをお選びください。
  • 作品画像

    昭和レトロなかぎ針編みモチーフつなぎのバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました📪 思っていた以上にとっても可愛いです❣️ 大きさもちょういいし、この色合いがたまらなく好きです😍大切にします✨
    2026年6月3日
    by nanakorhythm
    手作り雑貨 happytimeさんのショップ
    手作り雑貨 happytimeからの返信
    nanakorhythm 様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。 手作り雑貨happytime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by nanakorhythm

    今日届きました📪 思っていた以上にとっても可愛いです❣️ 大きさもちょういいし、この色合いがたまらなく好きです😍大切にします✨

  • 作品画像

    モチーフつなぎのショルダーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても色合いが良くて緻密に編まれていて感心しました。 またよろしくお願いいたします。
    2026年3月10日
    by sirokumamilk
    手作り雑貨 happytimeさんのショップ
    手作り雑貨 happytimeからの返信
    sirokumamilk 様 この度は、再びのご購入ありがとうございました 嬉しいレビューもありがとうございます 今後もマイペースに製作していきますので、よろしくお願いいたします 手作り雑貨happytime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月10日 by sirokumamilk

    とても色合いが良くて緻密に編まれていて感心しました。 またよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    フルーツ柄の5本指手ぶくろ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 とっても緻密に編まれていてとっても暖かいです。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
    2026年2月4日
    by sirokumamilk
    手作り雑貨 happytimeさんのショップ
    手作り雑貨 happytimeからの返信
    sirokumamilk 様 とても励みになるコメント、ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 手作り雑貨happytime
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月4日 by sirokumamilk

    本日届きました。 とっても緻密に編まれていてとっても暖かいです。 ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る