泡と人魚姫と海
本日、到着しました、青緑色がとても綺麗なのでバッグにつけようと思います! 素敵なキーホルダーをありがとうございました。
深海の人魚
喜んでもらえました! ありがとうございます😊!
狐のお面ピアス②
無事届きました ライブにつけて行きたくて 急ぎで購入したのですが 無事届いてとても素敵でした また機会があったら よろしくお願いします