ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*コーデュロイ トートバッグ* 北欧の森 ビリジアン

19
ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 🌳北欧の森が描かれたシンプルで大人可愛いコーデュロイ生地の 小ぶりなトートバッグです♪ コーデュロイの中でも、シャツコールという、薄手で細い畝で柔らかい生地です(^^) ★持ち手はレザーオンテープ(平テープと合成皮革) 焦げ茶色を使用しています♪ ★内布は薄めのコットンストライプです ★底布に使用した帆布は、 ヴィンテージのような加工がされた少し色あせた風合いが素敵で、ほどよい柔らかさです✨ ※少し擦れたように見えますが、生地の加工における特性ですので、汚れや傷みではありませんので、ご了承ください(^^) ✳️お財布と携帯を入れて、お買い物やお散歩バッグとして、持ちやすいサイズだと思います✨ ★500ペットボトルが横に入るサイズです(^^)   ★内側にポケット1室付きです ★接着芯を貼ってあるので、自立します。 ハリがありつつ、ほどよい柔らかさと軽さに仕上がりました(^^) ※再販予定はありません(^^)  ◻︎サイズ      横幅(バッグ上部の一番広いところ)約33.5㎝ (バッグ下部の底幅)約22㎝ 高さ(持ち手含まず)約23.5㎝      持ち手長さ約27㎝      マチ幅約11.5㎝     ※丁寧な制作を心がけておりますが、多少の歪み、     誤差などあるかと思いますが、ご了承いただけたら     と思います ※アンの木さんのパターンを使用(一部アレンジ)
ご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 🌳北欧の森が描かれたシンプルで大人可愛いコーデュロイ生地の 小ぶりなトートバッグです♪ コーデュロイの中でも、シャツコールという、薄手で細い畝で柔らかい生地です(^^) ★持ち手はレザーオンテープ(平テープと合成皮革) 焦げ茶色を使用しています♪ ★内布は薄めのコットンストライプです ★底布に使用した帆布は、 ヴィンテージのような加工がされた少し色あせた風合いが素敵で、ほどよい柔らかさです✨ ※少し擦れたように見えますが、生地の加工における特性ですので、汚れや傷みではありませんので、ご了承ください(^^) ✳️お財布と携帯を入れて、お買い物やお散歩バッグとして、持ちやすいサイズだと思います✨ ★500ペットボトルが横に入るサイズです(^^)   ★内側にポケット1室付きです ★接着芯を貼ってあるので、自立します。 ハリがありつつ、ほどよい柔らかさと軽さに仕上がりました(^^) ※再販予定はありません(^^)  ◻︎サイズ      横幅(バッグ上部の一番広いところ)約33.5㎝ (バッグ下部の底幅)約22㎝ 高さ(持ち手含まず)約23.5㎝      持ち手長さ約27㎝      マチ幅約11.5㎝     ※丁寧な制作を心がけておりますが、多少の歪み、     誤差などあるかと思いますが、ご了承いただけたら     と思います ※アンの木さんのパターンを使用(一部アレンジ)
  • 作品画像

    *ぽてっとタックbag Sサイズ*お散歩トート お弁当入れにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊
    2026年6月20日
    by t-82
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをいただけて嬉しいです☺️ ありがとうございます♡ そう思ってもらえて嬉しいです⟡.* たくさんお使いくださいね♡ こちらこそこの度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by t-82

    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー カーキ*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。
    2026年6月20日
    by 196yt
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 ご活用いただけて嬉しいです♡ デザインもお褒めいただきありがとうございます⟡.* 励みになりとても嬉しいです☺️ この度もありがとうございました🙇‍♀️♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by 196yt

    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー アッシュピンク*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。
    2026年6月16日
    by yumisato0830
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 可愛いくすみピンクですよね♡ 早速持ち歩いていただけて嬉しいです☺️ お役に立てますように✨️ この度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by yumisato0830

    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る