ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ブローチ】 うさぎ(いちごのショートケーキ)

800
在庫あり
7
必須
「 アニマルキューブケーキ 」 キューブの形をした美味しそうなケーキのどうぶつたちです。 『 うさぎ(いちごのショートケーキ) 』 甘いイチゴホイップに真っ赤な苺をふんだんに使用し、中は甘酸っぱいイチゴチョコレートを濃いイチゴのホイップ で コーティングしたケーキのどうぶつです。 (※食べられません) --------⚠️オプションを必ずお選び下さい。-------- 【 ブローチの種類 】 ■ ピンブローチ ■ マグネットブローチ ↑2種類の中からブローチの金具をお選びください♪ ※ ピンブローチ→刺してとめるタイプ ※ マグネットブローチ→穴を開けずに両側から挟むタイプ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▽写真が見えづらい方は(Twitter) https://twitter.com/16shikika/status/1356587780491497473?s=21 ▽写真が見えづらい方は(Instagram) https://www.instagram.com/p/CKynpMnn3hT/?igshid=1gkl6ri039v8s https://www.instagram.com/p/CKynwJjHrTn/?igshid=walssoadfnu4 https://www.instagram.com/p/CKyn0fmHV9y/?igshid=1amj3s40aefvd
「 アニマルキューブケーキ 」 キューブの形をした美味しそうなケーキのどうぶつたちです。 『 うさぎ(いちごのショートケーキ) 』 甘いイチゴホイップに真っ赤な苺をふんだんに使用し、中は甘酸っぱいイチゴチョコレートを濃いイチゴのホイップ で コーティングしたケーキのどうぶつです。 (※食べられません) --------⚠️オプションを必ずお選び下さい。-------- 【 ブローチの種類 】 ■ ピンブローチ ■ マグネットブローチ ↑2種類の中からブローチの金具をお選びください♪ ※ ピンブローチ→刺してとめるタイプ ※ マグネットブローチ→穴を開けずに両側から挟むタイプ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▽写真が見えづらい方は(Twitter) https://twitter.com/16shikika/status/1356587780491497473?s=21 ▽写真が見えづらい方は(Instagram) https://www.instagram.com/p/CKynpMnn3hT/?igshid=1gkl6ri039v8s https://www.instagram.com/p/CKynwJjHrTn/?igshid=walssoadfnu4 https://www.instagram.com/p/CKyn0fmHV9y/?igshid=1amj3s40aefvd

サイズ

縦:約3.3㎝、横:約2.5㎝

発送までの目安

10日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律 追跡あり

購入の際の注意点

ご覧頂きありがとうございます。 [ プラバンについて ] ■調節しながら一つ一つ手作業で焼いておりますので、縮み具合によって色合いや、サイズが多少の違いがございます。 [ レジンコーティングについて ] ■レジンでコーティングしてますので、たまに小さな気泡が入る場合がございます。 [ 写真について ] ■光の関係やお使いの端末によって表示される色合いが異なり、写真と実物に少々違いが出る可能性があります。あらかじめご了承ください。 [ 発送について ] ■多忙の為、発送までのお時間を長くいただいております。 ※ご入金確認ができてから受注生産する流れになります。 (お急ぎの方はご注文の際にメッセージにてご相談下さい。) ■お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
  • 作品画像

    👑人気No.1👑 【ピアス・イヤリング】 猫ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    金属アレルギーなのでサージカルのピアスは本当に嬉しいです!そして何と言っても、ネコちゃんのプックリ感がすごくかわいい!写真では小ぶりなのかなと思いましたが、ちゃんと存在感がありました!大事に使わせでもらいます🐾😻🐾😻 オレンジシャーベットのピアスも樹脂製なので、肌は荒れずにすみました。細かなところまでしっかり作ってあるので、ずっと見てても飽きません🍊こちらも写真では小ぶりかと思いましたが、存在感しっかりでした!大事に使わせてもらいます😻🐾
    2026年5月27日
    by double-moom
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by double-moom

    金属アレルギーなのでサージカルのピアスは本当に嬉しいです!そして何と言っても、ネコちゃんのプックリ感がすごくかわいい!写真では小ぶりなのかなと思いましたが、ちゃんと存在感がありました!大事に使わせでもらいます🐾😻🐾😻 オレンジシャーベットのピアスも樹脂製なので、肌は荒れずにすみました。細かなところまでしっかり作ってあるので、ずっと見てても飽きません🍊こちらも写真では小ぶりかと思いましたが、存在感しっかりでした!大事に使わせてもらいます😻🐾

  • 作品画像

    👑人気No.1👑 【ピアス・イヤリング】 猫ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて、すぐに装着! どんなファッションにも合うので、毎日つけたくなります
    2026年4月17日
    by women0805
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月17日 by women0805

    とても可愛くて、すぐに装着! どんなファッションにも合うので、毎日つけたくなります

  • 作品画像

    👑人気No.1👑 【ピアス・イヤリング】 猫ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品受け取りました。とても可愛いです。ありがとうございます。この春からたくさん活用します。
    2026年3月9日
    by atsukochan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月9日 by atsukochan

    商品受け取りました。とても可愛いです。ありがとうございます。この春からたくさん活用します。

レビューをすべて見る