ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リボンピアス&イヤリング

1,000
残り1
10
手作りサテンリボンに1粒ハートがカワイイ ピアス&イヤリングを作りました🎀✨ ゴールドの金具にすることで 上品かつカワイイ仕上がりにしました🌟 光の角度でハートのクリスタルが キラキラ揺れるところがポイントになってます(〃ω〃)💓 大人になると 「このアクセサリー可愛い❣️ けど、私にはちょっと....」 とゆう事、ありませんか(>_<)❓ 私はかなりありました💦 「大人になってもカワイイ物を身につけたい!」 そんな気持ちを込めて このリボンピアス&イヤリングを作りました🌸 今回はバレンタインカラーを意識して作りましたが 普段使いもできる色味になってますので 様々なシーンでお使いいただけると思います❣️ 髪をアップにしてつけると耳元が良く見え 可愛さUPでオススメです╰(*´︶`*)╯💓 こんなご時世だからこそ 可愛いモノで少しでもHappy🍀✨な気持ちに なっていただけたら嬉しいなと思い 心を込めて一つ一つ丁寧に作りました(*´-`)💓 【購入の際の注意】 お買い上げの際は7枚目の写真を参考に ピアスorイヤリングの選択をお願いします🤲 ⚠️選択変更なしの場合は 丸玉ピアスになりますのでご注意下さい。 【取り扱いについて】 ハンドメイド品ですので お取り扱いは優しくお願いします🙇‍♀️ リボンの結び目は接着剤で補強していますが 強度が高いわけではないので 引っ張らないであげてください(;ω;)💦 最後まで読んでいただきありがとうございました❗️ 少しでも多くの方にHappy🍀✨を(*´꒳`*)🌟 たくさんの方とご縁がありますように🙏💕 🍓ご注文お待ちしております🍓 #リボン#ハート#バレンタインカラー #ピアス#イヤリング#大人カワイイ #ハンドメイド#キラキラ#可愛い
手作りサテンリボンに1粒ハートがカワイイ ピアス&イヤリングを作りました🎀✨ ゴールドの金具にすることで 上品かつカワイイ仕上がりにしました🌟 光の角度でハートのクリスタルが キラキラ揺れるところがポイントになってます(〃ω〃)💓 大人になると 「このアクセサリー可愛い❣️ けど、私にはちょっと....」 とゆう事、ありませんか(>_<)❓ 私はかなりありました💦 「大人になってもカワイイ物を身につけたい!」 そんな気持ちを込めて このリボンピアス&イヤリングを作りました🌸 今回はバレンタインカラーを意識して作りましたが 普段使いもできる色味になってますので 様々なシーンでお使いいただけると思います❣️ 髪をアップにしてつけると耳元が良く見え 可愛さUPでオススメです╰(*´︶`*)╯💓 こんなご時世だからこそ 可愛いモノで少しでもHappy🍀✨な気持ちに なっていただけたら嬉しいなと思い 心を込めて一つ一つ丁寧に作りました(*´-`)💓 【購入の際の注意】 お買い上げの際は7枚目の写真を参考に ピアスorイヤリングの選択をお願いします🤲 ⚠️選択変更なしの場合は 丸玉ピアスになりますのでご注意下さい。 【取り扱いについて】 ハンドメイド品ですので お取り扱いは優しくお願いします🙇‍♀️ リボンの結び目は接着剤で補強していますが 強度が高いわけではないので 引っ張らないであげてください(;ω;)💦 最後まで読んでいただきありがとうございました❗️ 少しでも多くの方にHappy🍀✨を(*´꒳`*)🌟 たくさんの方とご縁がありますように🙏💕 🍓ご注文お待ちしております🍓 #リボン#ハート#バレンタインカラー #ピアス#イヤリング#大人カワイイ #ハンドメイド#キラキラ#可愛い

サイズ

【縦:約3cm〜3.3cm】

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
315追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド品ですので お取り扱いは優しくお願いします🙇‍♀️ リボンの結び目は接着剤で補強してますが 強度が高いわけではないので 引っ張ったりしないで下さい(;ω;)💦
  • 作品画像

    🌸惠様専用購入ページ🌸

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物は昨日無事に届きました。 そして大変満足です( * ॑꒳ ॑*) オーダーが可能かどうかも迅速かつ丁寧な対応していただき大変嬉しく思います! またNozomi様のお詫びのお品物も可愛いデザインでねこ好きにはたまらない逸品です(⑉• •⑉)❤︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    2024年11月7日
    by 惠(ΘvΘ)
    *Nozomi*さんのショップ
    *Nozomi*からの返信
    お忙しい中レビューにご協力いただきありがとうございます😭💓 発送の際に不手際があり申し訳ございませんでした💦 それにも関わらず素敵なお言葉をいただき嬉しい気持ちと感謝の気持ちで胸がいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。 たくさん可愛がっていただけるよう心を込めて作りましたので色々な機会に使っていただけますと嬉しいです🌸 改めましてこの度は素敵なご縁をありがとうございました🎀✨ これからも少しずつですが作家活動を頑張っていきますので是非またギャラリーへ遊びに来てくださいませ(*´꒳`*)🍀 またのご縁を心よりお待ちしております🐈‍⬛💓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年11月7日 by 惠(ΘvΘ)

    お品物は昨日無事に届きました。 そして大変満足です( * ॑꒳ ॑*) オーダーが可能かどうかも迅速かつ丁寧な対応していただき大変嬉しく思います! またNozomi様のお詫びのお品物も可愛いデザインでねこ好きにはたまらない逸品です(⑉• •⑉)❤︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    猫のリボンチャーム【ピンク】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、商品を受け取りました!とっても可愛いリボンチャームで、付けるのが楽しみです。梱包も素敵で感激しました。おまけのプレゼントもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
    2024年10月16日
    by * Flower *
    *Nozomi*さんのショップ
    *Nozomi*からの返信
    お忙しい中レビューを書いてくださり ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。💗 素敵なお言葉をいただき嬉しい気持ちと 感謝の気持ちでいっぱいです❣️ リボンチャームも気に入っていただき安心いたしました🎀✨ 心を込めて作りましたので たくさん使っていただけるととても嬉しいです(*´꒳`*)🌸 この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇‍♀️✨ これからも作家活動を頑張っていきますので 是非またギャラリーへ遊びに来てくださいませ🐈‍⬛💓 またのご縁を心よりお待ちしております🙏🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年10月16日 by * Flower *

    本日、商品を受け取りました!とっても可愛いリボンチャームで、付けるのが楽しみです。梱包も素敵で感激しました。おまけのプレゼントもありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    猫のリボンチャーム【ネイビー】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こちらのチャームですが本日無事に受け取ることができました。普段用の痛バに付けたらおしゃれすぎたので大満足です!推しが輝いてるように見えます✨頂いたかわいいメッセージとプレゼントもありがとうございます!大切にします🥰この度丁寧にご対応いただきありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🌷
    2023年12月22日
    by kumowa
    *Nozomi*さんのショップ
    *Nozomi*からの返信
    お忙しい中レビューを書いてくださり ありがとうございます🙇‍♀️✨ そして素敵なお写真まで載せていただき 感謝感激です(´;ω;`)❣️❣️❣️ すごく素敵なバッグの写真に感動いたしました😭!!!!! 素敵なバッグに私の作品をつけていただき ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。💓 Wリボンとっても可愛いです🎀🎀 是非たくさん使ってくださいませ(*´꒳`*)🌸 素敵な言葉を励みにこれからも 作家活動を頑張っていきますので 是非またギャラリーへ遊びに来てくださいませ🎀✨ またのご縁を心よりお待ちしております🐈‍⬛♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月22日 by kumowa

    こちらのチャームですが本日無事に受け取ることができました。普段用の痛バに付けたらおしゃれすぎたので大満足です!推しが輝いてるように見えます✨頂いたかわいいメッセージとプレゼントもありがとうございます!大切にします🥰この度丁寧にご対応いただきありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします🌷

レビューをすべて見る