ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【 お名前入り 】恐竜プレート

2,280
残り4
25
(※スプーンやおままごと用品はつきません。恐竜プレートのみのページになります┏〇゛) 大切な方へ、特別なお祝いに…世界に一つだけのお名前入りのプレート ·͜· ⋆*出産祝いやお誕生日、結婚式の記念品等にとても喜ばれております♪ お名前は平仮名・カタカナ・ローマ字となります。 オーダーになりますので、ご注文頂いてから制作します。 一つ一つ木目は違います。あくまでハンドメイドで、焼きムラや線の細い太い出ます。直接描きますので、全く同じにはならず、世界に一つの表情になります✩°。ご理解頂ける方のご購入お願いします。 #ハンドメイド#手作り#ウッドバーニング#焦がし絵#マタニティ#誕生日プレゼント#離乳食#結婚#結婚式#結婚祝い#結婚内祝い#出産内祝い#内祝い#結婚式準備#席札#プレゼント#お食い初め#ランチプレート#ベビー食器#ベビーグッズ#ランチ#お名前入り#名入り#入園#入学#入園グッズ#入学グッズ#卒業式#卒業#卒園式#卒園#卒業記念#卒園記念#お揃い#バレンタイン#バレンタインデー#ホワイトデー#童話##おうちカフェ#怪獣#handmade#present#kids#baby#birthday#wedding#lunch
(※スプーンやおままごと用品はつきません。恐竜プレートのみのページになります┏〇゛) 大切な方へ、特別なお祝いに…世界に一つだけのお名前入りのプレート ·͜· ⋆*出産祝いやお誕生日、結婚式の記念品等にとても喜ばれております♪ お名前は平仮名・カタカナ・ローマ字となります。 オーダーになりますので、ご注文頂いてから制作します。 一つ一つ木目は違います。あくまでハンドメイドで、焼きムラや線の細い太い出ます。直接描きますので、全く同じにはならず、世界に一つの表情になります✩°。ご理解頂ける方のご購入お願いします。 #ハンドメイド#手作り#ウッドバーニング#焦がし絵#マタニティ#誕生日プレゼント#離乳食#結婚#結婚式#結婚祝い#結婚内祝い#出産内祝い#内祝い#結婚式準備#席札#プレゼント#お食い初め#ランチプレート#ベビー食器#ベビーグッズ#ランチ#お名前入り#名入り#入園#入学#入園グッズ#入学グッズ#卒業式#卒業#卒園式#卒園#卒業記念#卒園記念#お揃い#バレンタイン#バレンタインデー#ホワイトデー#童話##おうちカフェ#怪獣#handmade#present#kids#baby#birthday#wedding#lunch

サイズ

約15×15cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料150円)
ライト(全国一律)
クリックポスト
185追加送料185円)
※お皿2枚以上の場合は不可。個別に連絡下さい。

購入の際の注意点

・あくまでハンドメイドという事を理解して頂ける方のご購入をお願い致します。 ・描き始めると消す事ができない為、キャンセルできません。あらかじめご了承ください。 ・一点一点手描きですので、写真と全く同じ物を作る事はできません。一点一点丁寧に制作させて頂きます ·͜· ⋆* ・規定内で収まるよう簡易包装での発送となります。別料金にて他配送方法も対応できますので、ご相談ください。(また他商品と同時購入にて、送料差額が出た場合、包装代として頂戴させて頂きます。ご了承ください。) ・発送後の紛失や破損等の事故がありましても、責任は負いかねますので予めご了承ください。 以上の点が気になる方はトラブル防止の為、ご注文をお控えください。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    ♡×60【 お名前入り*゚】可愛い きりんのプレート ·͜· ⋆*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な対応ありがとうございました!
    2026年6月18日
    by ぷりんちゃん
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by ぷりんちゃん

    迅速な対応ありがとうございました!

  • 作品画像

    ♡×50 名前入り スプーンフォークセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいかったです。 先日のデザフェスで初めてお見かけしてその時もスプーンを購入させていただいのですが、返ってからHPを拝見させていただき、他のセットも欲しくなり注文をさせていただきました。 使うのは大人ですが、スイーツを食べる時にぴったりのサイズでした。
    2026年6月12日
    by chi-sanchi
    ariさんのショップ
    ariからの返信
    先日はデザフェスにお越しいただき、また今回もオーダーいただき、ありがとうございました❣️さっそくスイーツを食べるのに使っていただいたとの事で、もう本当に嬉しくてたまりません✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by chi-sanchi

    とてもかわいかったです。 先日のデザフェスで初めてお見かけしてその時もスプーンを購入させていただいのですが、返ってからHPを拝見させていただき、他のセットも欲しくなり注文をさせていただきました。 使うのは大人ですが、スイーツを食べる時にぴったりのサイズでした。

  • 作品画像

    ハル様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こちらもありがとうございました🥰💓
    2025年12月12日
    by haruyum
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月12日 by haruyum

    こちらもありがとうございました🥰💓

レビューをすべて見る