ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販 !長財布が入る  Sトートバッグ

1,800
残り0
3
たくさんの作品がある中よりご覧頂き大変ありがとうございます。    ※ 小さくても長財布が入るサイズのトートです。        ☆商品説明☆    * 持ち手をベージュのレザーオンアクリルテープにしましたので, きちんと感もあって      通勤用のサブバッグとして、お弁当入れとして使っていただけます。    * 長財布も余裕で入ります。    * 手前側と向こう側と柄の出方が違います。 バック口にマグネットボタンは付いていません。  ☆ サイズ ☆       横 (上部) 32センチ     横 (下部) 21センチ     縦 (中央部)20センチ     底まち    11センチ     持ち手    幅2,5×長さ33センチ 腕に通して持てます。    ・ ポケットは内布で17×12センチと14×12センチの2面付けています。            ・ バッグ用ハード芯を貼っていますのでしっかりしていて自立します。       ・ 内布は薄茶系のむら染めのスケア生地です。         💗  プレゼント等でラッピングをご希望の場合お申し出ください。       簡単ですが無料でラッピングさせて頂きます。
たくさんの作品がある中よりご覧頂き大変ありがとうございます。    ※ 小さくても長財布が入るサイズのトートです。        ☆商品説明☆    * 持ち手をベージュのレザーオンアクリルテープにしましたので, きちんと感もあって      通勤用のサブバッグとして、お弁当入れとして使っていただけます。    * 長財布も余裕で入ります。    * 手前側と向こう側と柄の出方が違います。 バック口にマグネットボタンは付いていません。  ☆ サイズ ☆       横 (上部) 32センチ     横 (下部) 21センチ     縦 (中央部)20センチ     底まち    11センチ     持ち手    幅2,5×長さ33センチ 腕に通して持てます。    ・ ポケットは内布で17×12センチと14×12センチの2面付けています。            ・ バッグ用ハード芯を貼っていますのでしっかりしていて自立します。       ・ 内布は薄茶系のむら染めのスケア生地です。         💗  プレゼント等でラッピングをご希望の場合お申し出ください。       簡単ですが無料でラッピングさせて頂きます。

サイズ

本文記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料400円)
全国一律特定記録付き

購入の際の注意点

☆  気持ち良いお取引のために必ずお読みください  ☆ ※  気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 【発送の補足】  お届け日のご指定はできかねますが(定型外郵便)お急ぎの場合は  ご注文前にお問い合わせください。 ※出来るだけ型崩れしないように緩衝材をいれての梱包を致しますが運送の具合で型くずれする  場合がございますのであらかじめご了承ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。
  • 作品画像

    🌟特別価格!少し大きめのかがやきの森 トート 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    輝くラメの✨キラキラ感に、チラ見する人続出?! その可能性有り有りの魅力的なバッグが出現しました。 幻想的な雰囲気にすっぽり包まれた存在感のあるバッグ、レアです! 今回は🎁プレゼント用にもお世話になったのですが、 本好きな方への最適な贈り物を見つけられてラッキーでした(´▽`)~💛 また機会がありましたら、是非是非よろしくお願い致します。
    2022年4月21日
    by map21
    akiwajiさんのショップ
    akiwajiからの返信
    たくさんのお気に入りを頂きまた プレゼントにも選んで頂けてとても嬉しいです 😊 何時も嬉しいメッセージにレビューも頂き大変ありがとうございます。 レビューを頂けます事は 次の作品の製作意欲が上がります。 😄 またのご縁がありますよう楽しみにしています。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年4月21日 by map21

    輝くラメの✨キラキラ感に、チラ見する人続出?! その可能性有り有りの魅力的なバッグが出現しました。 幻想的な雰囲気にすっぽり包まれた存在感のあるバッグ、レアです! 今回は🎁プレゼント用にもお世話になったのですが、 本好きな方への最適な贈り物を見つけられてラッキーでした(´▽`)~💛 また機会がありましたら、是非是非よろしくお願い致します。

レビューをすべて見る