ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

⭐︎再販⭐︎ウエディングブーケ(受注制作)

22,000
残り1
3
✨再販✨ 高品質なアーティフィシャルフラワーやデザインによりプリザーブドフラワーを使用しておりますので、挙式後も劣化の心配なく記念に飾って頂けます こちらはメイン花材にプリザーブドフラワーを使用 その他はア-ティフィシャルフラワーを使用しております。 受注後14日程制作にお時間を頂いております。 お急ぎの際は別途ご連絡下さい ブーケ&ブートニア セット (パールピンサービス) 花材、サイズ変更可能 ドレスに合わせて、違うお色目での制作も可能ですので、是非ご相談下さいませ 途中経過を画像をUPしながら進めて参りたいと思います(^^) 在庫状況により、ご希望の花材が無い場合もございますのでその際は代替えのお花をご提案させて下さい ✨オプション リストニア 2000円 ヘア飾り 3000円 ヘッドピース3000円 クリアケース2600円 持ち運び用ケース1800円 ブーケスタンド960円(小) 1800円(大) 挙式後、インテリアとして飾って頂けます 本物に近いお色目での写真撮影を心掛けておりますが、若干の誤差はご了承頂けますようお願い致します
✨再販✨ 高品質なアーティフィシャルフラワーやデザインによりプリザーブドフラワーを使用しておりますので、挙式後も劣化の心配なく記念に飾って頂けます こちらはメイン花材にプリザーブドフラワーを使用 その他はア-ティフィシャルフラワーを使用しております。 受注後14日程制作にお時間を頂いております。 お急ぎの際は別途ご連絡下さい ブーケ&ブートニア セット (パールピンサービス) 花材、サイズ変更可能 ドレスに合わせて、違うお色目での制作も可能ですので、是非ご相談下さいませ 途中経過を画像をUPしながら進めて参りたいと思います(^^) 在庫状況により、ご希望の花材が無い場合もございますのでその際は代替えのお花をご提案させて下さい ✨オプション リストニア 2000円 ヘア飾り 3000円 ヘッドピース3000円 クリアケース2600円 持ち運び用ケース1800円 ブーケスタンド960円(小) 1800円(大) 挙式後、インテリアとして飾って頂けます 本物に近いお色目での写真撮影を心掛けておりますが、若干の誤差はご了承頂けますようお願い致します

サイズ

22〜26cm

発送までの目安

14日

配送方法・送料

宅配便
1500追加送料800円)
全国一律(離島にお住まいの方は別途料金)

購入の際の注意点

受注制作の為、お急ぎの際はお問い合わせ下さい スピード対応可
  • 作品画像

    あいぽん様専用画面 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ニューボーンフォトのグッズをレンタルさせていただきました。対応が迅速で、とても丁寧でした!集荷の手続きまでしてくださっていてありがたかったです。赤ちゃんの機嫌に合わせて自分たちのペースでたくさん撮影できてよかったです!ありがとうございました😊
    2026年1月11日
    by あいぽん
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月11日 by あいぽん

    ニューボーンフォトのグッズをレンタルさせていただきました。対応が迅速で、とても丁寧でした!集荷の手続きまでしてくださっていてありがたかったです。赤ちゃんの機嫌に合わせて自分たちのペースでたくさん撮影できてよかったです!ありがとうございました😊

  • 作品画像

    miy様専用画面 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一式セットになっているので産後の時期にも無理なく撮影することができました。ずっと丁寧な対応をしていただいて、こちらでレンタルして本当によかったです。
    2026年1月11日
    by miy127
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月11日 by miy127

    一式セットになっているので産後の時期にも無理なく撮影することができました。ずっと丁寧な対応をしていただいて、こちらでレンタルして本当によかったです。

  • 作品画像

    はかるせんせい専用画面 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    グッズがたくさんあり、色んなパターンの写真が撮れて大満足です(*^^*)おかげでかわいい写真をたくさん撮ることができました♪ 荷物の到着や集荷に関してもこちらの希望に合わせていただけて大変ありがたかったです!ありがとうございました。
    2026年1月9日
    by はかるせんせい
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月9日 by はかるせんせい

    グッズがたくさんあり、色んなパターンの写真が撮れて大満足です(*^^*)おかげでかわいい写真をたくさん撮ることができました♪ 荷物の到着や集荷に関してもこちらの希望に合わせていただけて大変ありがたかったです!ありがとうございました。

レビューをすべて見る