ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*Sサイズ トートバッグ* おさんぽバッグ ニット風 ベージュ

2,500
残り1
13
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ✴ ちょっとそこまでのお買い物に、長財布、携帯、内ポケットに鍵を入れて、さっと出かけられる小さめのトートバッグです♡ ✳️表布はリアルニット。 編み模様の凹凸がとてもリアルにプリントされたコットンビエラ。薄手で起毛して柔らかな手触りが気持ちの良い生地です♡ ✴️ギャラリー内に同じ形で、ひとまわり大きなサイズ(M)も出品しています。 大きさ比較画像載せております。   ◆挟みタグとアイロン接着のタグを使用。 シンプルに大人可愛く仕上がりました♡ ⚠️アイロンタグは濡れても大丈夫ですが、擦ったり直接アイロンを当てないようにご注意ください⚠️ ★底布は色味を合わせた帆布を合わせました。 ★表布に薄めの接着芯を貼っているので自立はしますが 軽量で、くったり柔らかい仕上がりです♡ ★お弁当入れにしてもちょうどいいサイズかと思います。 ※再販予定はありません(^^)  ◻︎サイズ      横幅(バッグ上部の一番広いところ)約29.5㎝ (バッグ下部の底幅)約20㎝ 高さ(持ち手含まず)約19.5㎝      持ち手長さ約22㎝      マチ幅約9.5㎝     ※丁寧な制作を心がけておりますが、多少の歪み、     誤差などあるかと思いますが、ご了承いただけたら     と思います ※アンの木さんのパターンを使用(一部アレンジ)
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ✴ ちょっとそこまでのお買い物に、長財布、携帯、内ポケットに鍵を入れて、さっと出かけられる小さめのトートバッグです♡ ✳️表布はリアルニット。 編み模様の凹凸がとてもリアルにプリントされたコットンビエラ。薄手で起毛して柔らかな手触りが気持ちの良い生地です♡ ✴️ギャラリー内に同じ形で、ひとまわり大きなサイズ(M)も出品しています。 大きさ比較画像載せております。   ◆挟みタグとアイロン接着のタグを使用。 シンプルに大人可愛く仕上がりました♡ ⚠️アイロンタグは濡れても大丈夫ですが、擦ったり直接アイロンを当てないようにご注意ください⚠️ ★底布は色味を合わせた帆布を合わせました。 ★表布に薄めの接着芯を貼っているので自立はしますが 軽量で、くったり柔らかい仕上がりです♡ ★お弁当入れにしてもちょうどいいサイズかと思います。 ※再販予定はありません(^^)  ◻︎サイズ      横幅(バッグ上部の一番広いところ)約29.5㎝ (バッグ下部の底幅)約20㎝ 高さ(持ち手含まず)約19.5㎝      持ち手長さ約22㎝      マチ幅約9.5㎝     ※丁寧な制作を心がけておりますが、多少の歪み、     誤差などあるかと思いますが、ご了承いただけたら     と思います ※アンの木さんのパターンを使用(一部アレンジ)

サイズ

上記紹介のとおり

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料185円)
追跡あり 全国一律

購入の際の注意点

⚪︎ひとつひとつ大切に、丁寧な制作を心掛けておりますが、 多少の歪み、ズレや誤差等あるかと思いますが、ご了承いた だけたらと思います(^^) ⚪︎なるべく実物に近い色味になるよう、撮影は注意しておりますが、お使いのモニター環境により、実物の色味や質感が多少異なって見えることがあるかと思いますが、 ご了承いただけたらと思います ⚪︎入金確認から発送まで5日ほどお時間をいただいております が、なるべく早くお届け出来ますよう、迅速な対応を心がけております ⚪︎ご注文後のキャンセル、こちらの不備以外での返品・返金、対応はしておりませんのでご了承ください ⚪︎その他気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
  • 作品画像

    *ぽてっとタックbag Sサイズ*お散歩トート お弁当入れにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊
    2026年6月20日
    by t-82
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをいただけて嬉しいです☺️ ありがとうございます♡ そう思ってもらえて嬉しいです⟡.* たくさんお使いくださいね♡ こちらこそこの度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by t-82

    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー カーキ*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。
    2026年6月20日
    by 196yt
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 ご活用いただけて嬉しいです♡ デザインもお褒めいただきありがとうございます⟡.* 励みになりとても嬉しいです☺️ この度もありがとうございました🙇‍♀️♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by 196yt

    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー アッシュピンク*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。
    2026年6月16日
    by yumisato0830
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 可愛いくすみピンクですよね♡ 早速持ち歩いていただけて嬉しいです☺️ お役に立てますように✨️ この度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by yumisato0830

    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る