ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*ラウンドバッグ* ポピー柄 ナチュラル ピンク パープルグレー

3,400
残り1
18
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ✴底角丸のラウンド型トートバッグです♡ ちょっとのお出かけに、肩にかけられる小ぶりなサイズです(^^) 底とマチが丸くて可愛いバッグです♡ ✳️長財布、スマホ、鍵など入れてさっと出かけられるサイズです♡ ◆スケッチフラワーのポピー柄がおしゃれな生地です♡ 生地表面には凹凸感があり、とても素敵な雰囲気の生地です。 マチは中太コーデュロイを合わせ、秋冬の大人可愛いバッグになりました♡ ◆表布に接着芯を貼りました。 コーデュロイのほどよい厚みもあり、バッグは自立します。 ほどよいハリも柔らかさもあるバッグです。 ★内布片面に、2分割した内ポケットを付けました。 ★開閉はマグネットボタンで ★アイロン接着のタグを使用しています ⚠️濡れても大丈夫なタグですが、直接擦ったり、アイロンを当てないようご注意ください⚠️ ◻︎サイズ 平らに置いた時のバッグ口 約33 本体縦 約24 持ち手長さ 約45 マチ 約10 ※再販はありません(^^)
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ✴底角丸のラウンド型トートバッグです♡ ちょっとのお出かけに、肩にかけられる小ぶりなサイズです(^^) 底とマチが丸くて可愛いバッグです♡ ✳️長財布、スマホ、鍵など入れてさっと出かけられるサイズです♡ ◆スケッチフラワーのポピー柄がおしゃれな生地です♡ 生地表面には凹凸感があり、とても素敵な雰囲気の生地です。 マチは中太コーデュロイを合わせ、秋冬の大人可愛いバッグになりました♡ ◆表布に接着芯を貼りました。 コーデュロイのほどよい厚みもあり、バッグは自立します。 ほどよいハリも柔らかさもあるバッグです。 ★内布片面に、2分割した内ポケットを付けました。 ★開閉はマグネットボタンで ★アイロン接着のタグを使用しています ⚠️濡れても大丈夫なタグですが、直接擦ったり、アイロンを当てないようご注意ください⚠️ ◻︎サイズ 平らに置いた時のバッグ口 約33 本体縦 約24 持ち手長さ 約45 マチ 約10 ※再販はありません(^^)

サイズ

上記紹介のとおり

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料170円)
全国一律

購入の際の注意点

⚪︎ひとつひとつ大切に、丁寧な制作を心掛けておりますが、 多少の歪み、ズレや誤差等あるかと思いますが、ご了承いた だけたらと思います(^^) ⚪︎なるべく実物に近い色味になるよう、撮影は注意しておりますが、お使いのモニター環境により、実物の色味や質感が多少異なって見えることがあるかと思いますが、 ご了承いただけたらと思います ⚪︎入金確認から発送まで5日ほどお時間をいただいております が、なるべく早くお届け出来ますよう、迅速な対応を心がけております ⚪︎ご注文後のキャンセル、こちらの不備以外での返品・返金、対応はしておりませんのでご了承ください ⚪︎その他気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
  • 作品画像

    *ぽてっとタックbag Sサイズ*お散歩トート お弁当入れにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊
    2026年6月20日
    by t-82
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをいただけて嬉しいです☺️ ありがとうございます♡ そう思ってもらえて嬉しいです⟡.* たくさんお使いくださいね♡ こちらこそこの度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by t-82

    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー カーキ*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。
    2026年6月20日
    by 196yt
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 ご活用いただけて嬉しいです♡ デザインもお褒めいただきありがとうございます⟡.* 励みになりとても嬉しいです☺️ この度もありがとうございました🙇‍♀️♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by 196yt

    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー アッシュピンク*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。
    2026年6月16日
    by yumisato0830
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 可愛いくすみピンクですよね♡ 早速持ち歩いていただけて嬉しいです☺️ お役に立てますように✨️ この度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by yumisato0830

    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る