ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*ファスナー仕切りポケット付きトートバッグ* コットンツィードチェック ブラックウォッチ

8
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ✴️内側に25㎝ファスナーポケットを作り、中が仕切られる 便利なトートバッグです。 ◆ウールのような手触りのチェック柄とプードルファーを合わせた大人可愛い秋冬バッグです♡ ⚠️ファスナーポケットは底にくっついていないので、動きます ★ファスナーポケットには長財布が入ります ★バッグを開けた時、直接見えないようにお財布や通帳などはファスナー付きのポケットに入れられて便利です(^^) ★ファスナーポケットを挟んで両側に荷物が分けて入れられて便利です(^^) ★内ポケット1室付いています。 携帯を入れたり、鍵やハンカチ・ティッシュなど入れても。 ★予備用個装の大人用不織布マスクが、ぴったり入りました。 ✳️表布はコットンツィード。 ウールに見え、表面が少し起毛した温かい手触りですが、ウールではなく、コットンです(^^) ◆切り替えに、プードルファーを合わせ、底布はかすれたように見える風合いのヴィンテージ感のあるバイオウォッシュ加工帆布。 ◆内布、内ポケットは生成りのコットンリネン。 仕切りポケットは表布と同じチェック柄。 ◆持ち手は合皮が縫い付けられた平テープを使用しています ◆接着芯を貼っていますので、自立します。 ハリもありつつ、柔らかさもあります♡ ★アイロン接着のタグを使用しています。 ⚠️濡れても大丈夫なものですが、擦ったり、直接タグにアイロンを当てないようにご注意ください⚠️ ✴️お財布と携帯を入れて、お買い物やお散歩バッグとして、持ちやすいサイズだと思います✨ ★500ペットボトル、ボックスティッシュが横に入るサイズです(^^) ★500ペットボトルを立てて入れても余裕のある高さです  ◻︎サイズ      横幅(バッグ上部の一番広いところ)約34.5㎝ (バッグ下部の底幅)約22.5㎝ 高さ(持ち手含まず)約24.5㎝      持ち手長さ約27㎝      マチ幅約12.5㎝ ★ギャラリー内、布合わせトートバッグより縦横マチともに 約1㎝ずつ大きなサイズです     ※丁寧な制作を心がけておりますが、多少の歪み、     誤差などあるかと思いますが、ご了承いただけたら     と思います ※アンの木さんのパターンを参考に一部アレンジして製作しております。 ※再販はありません(^^)
ご覧いただきましてありがとうございます♪ ✴️内側に25㎝ファスナーポケットを作り、中が仕切られる 便利なトートバッグです。 ◆ウールのような手触りのチェック柄とプードルファーを合わせた大人可愛い秋冬バッグです♡ ⚠️ファスナーポケットは底にくっついていないので、動きます ★ファスナーポケットには長財布が入ります ★バッグを開けた時、直接見えないようにお財布や通帳などはファスナー付きのポケットに入れられて便利です(^^) ★ファスナーポケットを挟んで両側に荷物が分けて入れられて便利です(^^) ★内ポケット1室付いています。 携帯を入れたり、鍵やハンカチ・ティッシュなど入れても。 ★予備用個装の大人用不織布マスクが、ぴったり入りました。 ✳️表布はコットンツィード。 ウールに見え、表面が少し起毛した温かい手触りですが、ウールではなく、コットンです(^^) ◆切り替えに、プードルファーを合わせ、底布はかすれたように見える風合いのヴィンテージ感のあるバイオウォッシュ加工帆布。 ◆内布、内ポケットは生成りのコットンリネン。 仕切りポケットは表布と同じチェック柄。 ◆持ち手は合皮が縫い付けられた平テープを使用しています ◆接着芯を貼っていますので、自立します。 ハリもありつつ、柔らかさもあります♡ ★アイロン接着のタグを使用しています。 ⚠️濡れても大丈夫なものですが、擦ったり、直接タグにアイロンを当てないようにご注意ください⚠️ ✴️お財布と携帯を入れて、お買い物やお散歩バッグとして、持ちやすいサイズだと思います✨ ★500ペットボトル、ボックスティッシュが横に入るサイズです(^^) ★500ペットボトルを立てて入れても余裕のある高さです  ◻︎サイズ      横幅(バッグ上部の一番広いところ)約34.5㎝ (バッグ下部の底幅)約22.5㎝ 高さ(持ち手含まず)約24.5㎝      持ち手長さ約27㎝      マチ幅約12.5㎝ ★ギャラリー内、布合わせトートバッグより縦横マチともに 約1㎝ずつ大きなサイズです     ※丁寧な制作を心がけておりますが、多少の歪み、     誤差などあるかと思いますが、ご了承いただけたら     と思います ※アンの木さんのパターンを参考に一部アレンジして製作しております。 ※再販はありません(^^)
  • 作品画像

    *ぽてっとタックbag Sサイズ*お散歩トート お弁当入れにも

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊
    2026年6月20日
    by t-82
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをいただけて嬉しいです☺️ ありがとうございます♡ そう思ってもらえて嬉しいです⟡.* たくさんお使いくださいね♡ こちらこそこの度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by t-82

    届いています! とってもかわいいbagで 持つのがとっても楽しみです❣️ありがとうございました😊

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー カーキ*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。
    2026年6月20日
    by 196yt
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 ご活用いただけて嬉しいです♡ デザインもお褒めいただきありがとうございます⟡.* 励みになりとても嬉しいです☺️ この度もありがとうございました🙇‍♀️♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by 196yt

    デザイン、最高にオシャレ! 素材は、撥水加工で、汚れに強く軽い! マチが広めで、とても気にいってます。 何時も側にあり、活躍してくれてます。

  • 作品画像

    ナイロンワッシャー アッシュピンク*撥水 大きめエコバッグ* コンビニエコバッグ* 【マチ18㎝】 レジ袋型

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。
    2026年6月16日
    by yumisato0830
    ぬのこさんちさんのショップ
    ぬのこさんちからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 可愛いくすみピンクですよね♡ 早速持ち歩いていただけて嬉しいです☺️ お役に立てますように✨️ この度もありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by yumisato0830

    本日頂きました♪くすみピンクが私好みです。 私もたまーにミシン使いますが、こんなにキレイに縫えません…😅 ほんとに縫製がキレイ過ぎます♥ 明日から早速会社に持って行きます。大事に使わせて頂きます。

レビューをすべて見る