ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

チタンピアス「岩目・10ゲージ(2.5mm)」

5,000
残り4
1
チタン製のピアスです。 〇可能な範囲で表面はざらっとした感じ・岩の感じ 〇青系 ○10G・直径約2.5mm 〇ピアスポスト長さ約10㎜ 〇キャッチは無し ※手仕事ですので、完全に同じものはお作り出来ません。 個性をお楽しみください。 (管理) 5φ
チタン製のピアスです。 〇可能な範囲で表面はざらっとした感じ・岩の感じ 〇青系 ○10G・直径約2.5mm 〇ピアスポスト長さ約10㎜ 〇キャッチは無し ※手仕事ですので、完全に同じものはお作り出来ません。 個性をお楽しみください。 (管理)

サイズ

10G

発送までの目安

7日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
ライト

購入の際の注意点

研磨剤で磨くとお色は落ちていきます。
  • 作品画像

    うつぼさま専用ページ2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も定番品からではなく「こんなの作ってください!」から見事に作ってくださいました。チタンは軽い!とにかく軽いです!同じサイズの他のピアスに比べて耳への負担が少なくてとても良いです。ピアスを前回とお揃いで作っていただきましたが、同じ形で色々なカラーで楽しめるのがチタンの楽しいところですね。3色揃って可愛くなりました。あと地味にラメ入りの箱に入ってくるのがいつも嬉しいんですよね。今回もありがとうございました。
    2026年6月26日
    by うつぼ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by うつぼ

    今回も定番品からではなく「こんなの作ってください!」から見事に作ってくださいました。チタンは軽い!とにかく軽いです!同じサイズの他のピアスに比べて耳への負担が少なくてとても良いです。ピアスを前回とお揃いで作っていただきましたが、同じ形で色々なカラーで楽しめるのがチタンの楽しいところですね。3色揃って可愛くなりました。あと地味にラメ入りの箱に入ってくるのがいつも嬉しいんですよね。今回もありがとうございました。

  • 作品画像

    Titanium Ring ・純チタンリング=細身のシャープな鎚目=受注生産

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な対応をしていただき、本日無事受け取りました。 以前にも何度か違うデザインのチタンリングを購入いたしましたが、今回作っていただいたものも、とっても素敵です!鎚目がキラキラと輝いて風合いも着け心地も大満足でした。 本当に素敵な作品をありがとうございます!大切に着けさせていただきます。 また機会がありましたらリピートさせていただきます!
    2026年6月25日
    by ichimura
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by ichimura

    迅速な対応をしていただき、本日無事受け取りました。 以前にも何度か違うデザインのチタンリングを購入いたしましたが、今回作っていただいたものも、とっても素敵です!鎚目がキラキラと輝いて風合いも着け心地も大満足でした。 本当に素敵な作品をありがとうございます!大切に着けさせていただきます。 また機会がありましたらリピートさせていただきます!

  • 作品画像

    チタン製ラウンドピアス・16ゲージ(1・2ミリ)一粒売り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました! かなり前にこちらでペーパーナイフを購入したのですが、ずっと使っているのに切れ味が変わらず色落ちもしていません。今回はアクセサリーが欲しいと思い、こちらのピアスを購入しました。 ちょうど売り切れのタイミングで購入してしまったのですが、すぐに新しく作っていただけました。本当にありがとうございます。 ちょうどいい小ささで、シンプルながら存在感があります。サイドをゴールドとブルーにしたのですが、一緒に着けると微妙に表情の違う輝きがあって楽しいです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 大切に使います。
    2026年5月18日
    by sani-ga-roku
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by sani-ga-roku

    本日受け取りました! かなり前にこちらでペーパーナイフを購入したのですが、ずっと使っているのに切れ味が変わらず色落ちもしていません。今回はアクセサリーが欲しいと思い、こちらのピアスを購入しました。 ちょうど売り切れのタイミングで購入してしまったのですが、すぐに新しく作っていただけました。本当にありがとうございます。 ちょうどいい小ささで、シンプルながら存在感があります。サイドをゴールドとブルーにしたのですが、一緒に着けると微妙に表情の違う輝きがあって楽しいです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 大切に使います。

レビューをすべて見る