再販 楽しい果物屋さん、ジューススタンドつき
ずっと迷いに迷い、たくさんある素敵な作品の中から2つ選んで購入させて頂きました。2つとも期待を裏切らないとってもかわいくて素敵な作品です♡ メロンの網目模様までしっかり縫われており、2つあるパイナップルも同じ色合いではなく、こだわりを感じます。 ブティックの洋服の模様まで細かくて、感動ものです! そして、ラッピングをお願いしたんだっけ?と思うくらいの素敵な包みで届けてくださいました。とても幸せな気持ちになりました。 大切に飾って楽しみます!ありがとうございました! レビュー遅くなりすみませんでした。
再再販 美味しい朝食☕🍞
作品を受け取りました。いつも通り良く、どれも好きです。手に取れば手に取るほど、ますます好きになります。
再再販 春のブティック
Tompkin'sさんの作品はとにかく繊細で可愛くて、妄想に耽りながらずっと眺めていられます♡ たまたま届いたのが誕生日の前日で、1日早い素敵な誕生日プレゼント🎁に喜びも倍増しました😊 今回もとっても素敵な作品をありがとうございました🙏