ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【サニタリーケース】リバティ/Etta(エッタ)/ライトピンク

900
残り1
0
ご覧いただきまして、ありがとうございます。 リバティ/エッタとハーフリネンの生地でサニタリーケースをお作りいたします。 内側にはハーフリネンのストライプ生地を使用致します。 ハンカチみたいに見えるので、思春期のお子様でも恥ずかしがらずにお使い頂けると思います。 普通サイズのナプキンが2つと夜用ナプキンが1つ入ります。 落としても中身が分からない様にスナップボタンを付けました。 手元にあるものに限りますがお好きな生地でお作り出来ますので、ご希望の方はお気軽にご質問下さい。 *リバティ タナローンとは 非常に細い糸で編まれた上質な綿を使用したコットン生地です。 薄くて軽く、織の密度が高くてしなやかで柔らかな肌触りが特徴です。 素人の趣味範囲でのハンドメイド品になりますので、御理解頂ける方のみ御購入お願い致します。 生地によって柄の出方が異なりますのでご了承下さい。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。 リバティ/エッタとハーフリネンの生地でサニタリーケースをお作りいたします。 内側にはハーフリネンのストライプ生地を使用致します。 ハンカチみたいに見えるので、思春期のお子様でも恥ずかしがらずにお使い頂けると思います。 普通サイズのナプキンが2つと夜用ナプキンが1つ入ります。 落としても中身が分からない様にスナップボタンを付けました。 手元にあるものに限りますがお好きな生地でお作り出来ますので、ご希望の方はお気軽にご質問下さい。 *リバティ タナローンとは 非常に細い糸で編まれた上質な綿を使用したコットン生地です。 薄くて軽く、織の密度が高くてしなやかで柔らかな肌触りが特徴です。 素人の趣味範囲でのハンドメイド品になりますので、御理解頂ける方のみ御購入お願い致します。 生地によって柄の出方が異なりますのでご了承下さい。

サイズ

縦 約12.0cm×横 約12.0cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律
スマートレター
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

素人の趣味範囲でのハンドメイド品になりますので、御理解頂ける方のみ御購入お願い致します。 生地の裁断により柄の出方が変わりますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    接触冷感生地使用*子供用立体マスク*電車柄②*夏マスク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました!!可愛い!!届いたマスクを見て電車好きの息子は大喜びでした✨丁寧な作りで、付け心地も良さそうです😊明日からいっぱい使います!ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月23日
    by korowan12345
    warm-heartさんのショップ
    warm-heartからの返信
    無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by korowan12345

    商品届きました!!可愛い!!届いたマスクを見て電車好きの息子は大喜びでした✨丁寧な作りで、付け心地も良さそうです😊明日からいっぱい使います!ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    リバティ*カードケース【Think of me/シンクオブミー】オールドプラム*名刺入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました💦 届いてから、早速印刷した名刺を入れて、 持ち歩いております。 厚すぎもせず、薄すぎもせず、 ちょうど良い厚みで、布の風合いも温かみがあり、 実用的でとても重宝しております。 色合いも、優しいピンクで目立ちすぎず、 気に入りました。ありがとうございました!
    2026年4月12日
    by avocado10
    warm-heartさんのショップ
    warm-heartからの返信
    無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました。 素敵なレビューありがとうございます。 励みになります。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月12日 by avocado10

    レビュー遅くなりました💦 届いてから、早速印刷した名刺を入れて、 持ち歩いております。 厚すぎもせず、薄すぎもせず、 ちょうど良い厚みで、布の風合いも温かみがあり、 実用的でとても重宝しております。 色合いも、優しいピンクで目立ちすぎず、 気に入りました。ありがとうございました!

  • 作品画像

    リバティ*ブックカバー【Strawberry Feast/ストロベリー•フィースト】アイボリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    春色のとても可愛いデザインです、愛用させていただきます🐱 ありがとうございました🐿️✨️
    2026年4月8日
    by Jasmine-56
    warm-heartさんのショップ
    warm-heartからの返信
    無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by Jasmine-56

    春色のとても可愛いデザインです、愛用させていただきます🐱 ありがとうございました🐿️✨️

レビューをすべて見る