ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

NEW♡リバティ「ムーンモス」(グレー)ストラップ26㎝♪ショートストラップ♪両側にナスカン付き♪ハンドストラップ

1,000
残り1
8
ご覧いただきありがとうございます。 リバティプリント「ムーンモス」のラミネート生地で作ったストラップです。こちらは、サンドウさんの限定復刻色「グレー」です。 両側にナスカンが付いています。 お揃いのポーチに取り付けていただくと便利です♪ 全長約26㎝で、ハンドストラップとして腕にかけるのにちょうどいい長さです。 バッグの持ち手などにも、簡単に取り付けられます。 サイズ 長さ 約26㎝(ナスカン部分も含む) #ストラップ #ショートストラップ #ハンドストラップ #ナスカン #リバティ #ムーンモス #minne_new
ご覧いただきありがとうございます。 リバティプリント「ムーンモス」のラミネート生地で作ったストラップです。こちらは、サンドウさんの限定復刻色「グレー」です。 両側にナスカンが付いています。 お揃いのポーチに取り付けていただくと便利です♪ 全長約26㎝で、ハンドストラップとして腕にかけるのにちょうどいい長さです。 バッグの持ち手などにも、簡単に取り付けられます。 サイズ 長さ 約26㎝(ナスカン部分も含む) #ストラップ #ショートストラップ #ハンドストラップ #ナスカン #リバティ #ムーンモス #minne_new

サイズ

作品説明をご覧ください

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

柄の見え方は、カットの具合により画像と異なる場合がございます。 ひとつずつ丁寧に手作りしていますが、多少のサイズの誤差はお許しください。 お使いのブラウザにより、写真の色合いが実際と異なって見える場合もあります。 ご了承くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    再販5♡リバティ「ベッツィ ピンクモーヴ」クリアフラットポーチ B6サイズ ☆ラミネート&PVC☆22㎝ファスナー☆母子手帳ケースや御朱印帳ケースに最適☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピートです!デザイン性と実用性の両方が揃っていて重宝しています。
    2026年6月23日
    by niicha
     ASAKOさんのショップ
    ASAKOからの返信
    リピートいただきありがとうございました❣️ 今回のベッツィ ピンクモーヴのポーチも、長くご愛用いただければ幸いです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いします😊 ASAKO
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by niicha

    リピートです!デザイン性と実用性の両方が揃っていて重宝しています。

  • 作品画像

    NEW♡リバティ「ベッツィ 」(ヴィーナス)クリアフラットポーチ コンパクトサイズ ♪ラミネート♪PVC♪14㎝ファスナー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵に包装してくださり、そしてすぐに発送してくださってありがとうございます!そして、なんてかわいいんでしょう😍お写真以上に実物はかわいくて素敵なお品でした✨大切に使わせて頂きます!ありがとうございました💕
    2026年6月17日
    by tsuucomama
     ASAKOさんのショップ
    ASAKOからの返信
    早速レビューを書いてくださり、ありがとうございます❣️ 温かいお言葉、とても励みになります♪ ベッツィ ヴィーナスのクリアポーチ、お気に召していただけて光栄です🩷 またよろしければ、ショップにお立ち寄りください。 お待ちしております😊 ASAKO
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by tsuucomama

    とても素敵に包装してくださり、そしてすぐに発送してくださってありがとうございます!そして、なんてかわいいんでしょう😍お写真以上に実物はかわいくて素敵なお品でした✨大切に使わせて頂きます!ありがとうございました💕

  • 作品画像

    NEW♡リバティ新エターナル「プライドアンドブルーム」(カーキ)クリアフラットポーチ コンパクトサイズ ♪ラミネート♪PVC♪15㎝ファスナー♪ロンドン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早急に発送頂きありがとうございます。前回購入したポーチには入らないものが出てきてしまい、少し大きめサイズのものを購入しました。丁寧な作品、丈夫で長持ち、そして何より本当に可愛いので、絶対にまたリピートさせて頂きます。素敵なお品をありがとうございます😊
    2026年6月1日
    by chiaomacaron
     ASAKOさんのショップ
    ASAKOからの返信
    リピートいただきまして、ありがとうございます! 今回のロンドン柄リバティ、とっても可愛いですよね♡お気に召していただけて嬉しいです🩷 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊 ASAKO
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by chiaomacaron

    早急に発送頂きありがとうございます。前回購入したポーチには入らないものが出てきてしまい、少し大きめサイズのものを購入しました。丁寧な作品、丈夫で長持ち、そして何より本当に可愛いので、絶対にまたリピートさせて頂きます。素敵なお品をありがとうございます😊

レビューをすべて見る