ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

保冷ポーチ/持ち手/ソニア

1,000
残り1
5
このショップからあと4,000円以上購入で送料無料
たくさんの作品が、ある中こちらの作品を見に来ていただきありがとうございます(^^♪ ピンクの花々が規則的に並んだ『ソニア』というデコレクションズの生地を使用しています。 ベージュ地に赤みのあるピンク色の花がデザインされたコットン生地です。 ゼリー飲料など、少し冷やしておきたい物を持ち歩きたいと思い作りました。 保冷剤を入れても少し余裕があるサイズです。 また、普段のお弁当ように、おにぎりとカトラリーを入れてもいい感じです。 アイスリング(ネックリング)も入ります。 表地:コットン 内側:保冷・保温用のアルミシート ファスナー:20センチ 同じ柄のスープジャーポーチは、こちらからどうぞ https://minne.pro/items/34102618
たくさんの作品が、ある中こちらの作品を見に来ていただきありがとうございます(^^♪ ピンクの花々が規則的に並んだ『ソニア』というデコレクションズの生地を使用しています。 ベージュ地に赤みのあるピンク色の花がデザインされたコットン生地です。 ゼリー飲料など、少し冷やしておきたい物を持ち歩きたいと思い作りました。 保冷剤を入れても少し余裕があるサイズです。 また、普段のお弁当ように、おにぎりとカトラリーを入れてもいい感じです。 アイスリング(ネックリング)も入ります。 表地:コットン 内側:保冷・保温用のアルミシート ファスナー:20センチ 同じ柄のスープジャーポーチは、こちらからどうぞ https://minne.pro/items/34102618

サイズ

縦15cm 横21cm マチ4cm ファスナー20cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料90円)
全国一律

購入の際の注意点

手作りの為、多少の歪みがあります、ご理解ください。 お洗濯のさいは、目立たない所での色落ちの確認をお願いします。又、他の物とのお洗濯や乾燥機の使用も避けて下さい。 (洗濯ネットに入れて頂くか、手洗いをおすすめします。) ■お取扱いについて ・ドライクリーニング・水洗いOK(弱洗い) ・耐熱温度は-20℃~80℃です。 ・アルミ泊が剥がれないようにトップコーティングしておりますので、タンブラー乾燥はしないでください。 プレゼント包装は、承りません。
  • 作品画像

    丸い底の水筒カバー (ミニフラワー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    保冷シートより、ペットボトルの水滴を吸うものが欲しくてさがしていました。 サイズもイメージどおりでとても気に入りました。 愛用させていただきます。 おつくりいただきありがとうございました。
    2026年5月28日
    by tcym7040
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです😊 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by tcym7040

    保冷シートより、ペットボトルの水滴を吸うものが欲しくてさがしていました。 サイズもイメージどおりでとても気に入りました。 愛用させていただきます。 おつくりいただきありがとうございました。

  • 作品画像

    ペットボトルカバー/砂時計

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど届きました♪ とても可愛いペットボトルカバーです。早速明日から仕事で使いたいと思います。ありがとうございました😊🙇‍♀️
    2026年4月20日
    by と〜んちゃん
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    レビューありがとうございます😊 無事に届いてなによりです。 早速使って頂けるとのこと嬉しいです。 又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by と〜んちゃん

    先ほど届きました♪ とても可愛いペットボトルカバーです。早速明日から仕事で使いたいと思います。ありがとうございました😊🙇‍♀️

  • 作品画像

    ポケットティッシュが入るファスナーポーチ/アールグレイフラワー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました!今回も丁寧なお作りで可愛くて💕 小さめの保冷ポーチ、おやつを持ち歩くのに良さそうで以前からずーっと気になっていました。小学生の娘用と合わせて自分用にも♪ポケットティッシュと一緒になったポーチも機能性抜群で、持ち歩くのが楽しみです!温かいメッセージ付きで届けていただきありがとうございました💕
    2026年3月26日
    by jsano
    手作り屋さんさんのショップ
    手作り屋さんからの返信
    ステキなレビューありがとうございます😊お嬢様と、お揃いで使っていただけるのですね!ありがとうございます。又、ギャラリーに遊びに来てくださいね😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月26日 by jsano

    本日受け取りました!今回も丁寧なお作りで可愛くて💕 小さめの保冷ポーチ、おやつを持ち歩くのに良さそうで以前からずーっと気になっていました。小学生の娘用と合わせて自分用にも♪ポケットティッシュと一緒になったポーチも機能性抜群で、持ち歩くのが楽しみです!温かいメッセージ付きで届けていただきありがとうございました💕

レビューをすべて見る