ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アフリカンプリントで作ったネックウォーマー☆抹茶つばめとお豆ちゃん♪

3,500
残り0
0
ご覧いただきありがとうございます! お待たせ致しました♪ お問い合わせもいただいておりました ネックウォーマー始まりました♪(*≧艸≦) ☺︎*:;;;;;;:*☺︎*:;;;;;;:*☺︎*:;;;;;:*☺︎*:;;;;;:*☺︎*:;;;;;:*☺︎   ☆アフリカンプリント☆     ネックウォーマー ☺︎*:;;;;;;:*☺︎*:;;;;;;:*☺︎*:;;;;;:*☺︎*:;;;;;:*☺︎*:;;;;;:* 表地 アフリカンプリント 裏地 ボア 平置きで約33cm 幅 約20cm ほとんどイッテンモノです! 他にはない個性的な柄のアフリカンプリント&あったかくて触り心地のいいネックウォーマー(^з^)-♪ 冬の外出時もアフリカンプリントでおしゃれに! 1箇所ねじり入れています。 ボリュームがあり、とても暖かいです(*≧艸≦) ☺︎ アフリカン生地は色落ちしますので、 生地を洗濯する場合は他のものと必ず分けて洗って下さい。 アフリカでは日本ほど厳しい品質基準がありません。 染めムラやプリントの不良等がよく見受けられます。  こういったムラがあることをご了承の上、 アフリカン生地のデザインを楽しんでいただける方に(*¨*)✩.*˚ ひとつひとつ丁寧にお作りしていますが、素人が趣味で作っている作品になります。サイズの誤差、歪みやズレなど感じることもたくさんあるかと思いますが、ハンドメイドの良さだと思っていただけると幸いです。 #ハンドメイドネックウォーマー #アフリカン生地 #ネックウォーマー #マフラー
ご覧いただきありがとうございます! お待たせ致しました♪ お問い合わせもいただいておりました ネックウォーマー始まりました♪(*≧艸≦) ☺︎*:;;;;;;:*☺︎*:;;;;;;:*☺︎*:;;;;;:*☺︎*:;;;;;:*☺︎*:;;;;;:*☺︎   ☆アフリカンプリント☆     ネックウォーマー ☺︎*:;;;;;;:*☺︎*:;;;;;;:*☺︎*:;;;;;:*☺︎*:;;;;;:*☺︎*:;;;;;:* 表地 アフリカンプリント 裏地 ボア 平置きで約33cm 幅 約20cm ほとんどイッテンモノです! 他にはない個性的な柄のアフリカンプリント&あったかくて触り心地のいいネックウォーマー(^з^)-♪ 冬の外出時もアフリカンプリントでおしゃれに! 1箇所ねじり入れています。 ボリュームがあり、とても暖かいです(*≧艸≦) ☺︎ アフリカン生地は色落ちしますので、 生地を洗濯する場合は他のものと必ず分けて洗って下さい。 アフリカでは日本ほど厳しい品質基準がありません。 染めムラやプリントの不良等がよく見受けられます。  こういったムラがあることをご了承の上、 アフリカン生地のデザインを楽しんでいただける方に(*¨*)✩.*˚ ひとつひとつ丁寧にお作りしていますが、素人が趣味で作っている作品になります。サイズの誤差、歪みやズレなど感じることもたくさんあるかと思いますが、ハンドメイドの良さだと思っていただけると幸いです。 #ハンドメイドネックウォーマー #アフリカン生地 #ネックウォーマー #マフラー

サイズ

上記

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
315追加送料275円)
全国一律

購入の際の注意点

上記
  • 作品画像

    アフリカンプリントで作ったオリジナルカバーキャップ⭐︎黄色の鳥&ブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品到着しました。 可愛い配色に🩷です。早速使ってみたいと思っています。 ありがとうございました。
    2026年6月18日
    by zousan26
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by zousan26

    商品到着しました。 可愛い配色に🩷です。早速使ってみたいと思っています。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    アフリカンプリントで作ったオリジナルカバーキャップ⭐︎ピーナッツとパープルキラキラ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日 届きました♫ 素敵な作品で嬉しいです°ʚɞ° 抗がん剤治療でどんどん毛が無くなって行って・・・ 明るい気分で過ごせそうです ありがとうございました♪
    2026年6月18日
    by ryo☆nanaco
    toitoitoi_africanさんのショップ
    toitoitoi_africanからの返信
    この度はお迎えいただきありがとうございました! テンション上げて毎日を楽しくお過ごしください♪ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by ryo☆nanaco

    本日 届きました♫ 素敵な作品で嬉しいです°ʚɞ° 抗がん剤治療でどんどん毛が無くなって行って・・・ 明るい気分で過ごせそうです ありがとうございました♪

  • 作品画像

    アフリカンプリントで作ったオリジナルターバン⭐︎ボア:つばめ2&鉱石

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも可愛い商品をありがとうございます! ショートヘアなのでボアのおかげで耳も襟足も暖かくて、雪国の冬を余裕で乗り越えられそうです 白髪隠し、寝癖ごまかし出来る上に、元気の出る配色の差し色が効いて良いこと尽くし!お出掛け準備の短縮も出来てオススメです☆ 巻き方によって色柄の出方が変わるから1枚でも充分使い回せますが、ローテーション用にもうひとつ購入を検討していますꉂ(´꒳` )
    2025年12月9日
    by soramame8538
    toitoitoi_africanさんのショップ
    toitoitoi_africanからの返信
    いつもご購入いただきありがとうございます♪ 嬉しいメッセージをたくさんいただき小躍中です! あったかいボアの温もりを感じていただいて大変嬉しいです! 寒い雪国でも乗り越えていけるってめちゃくちゃパワーいただきました!!励みになりますーありがとうございます♪ また次回もお待ちしております(*≧艸≦)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月9日 by soramame8538

    いつも可愛い商品をありがとうございます! ショートヘアなのでボアのおかげで耳も襟足も暖かくて、雪国の冬を余裕で乗り越えられそうです 白髪隠し、寝癖ごまかし出来る上に、元気の出る配色の差し色が効いて良いこと尽くし!お出掛け準備の短縮も出来てオススメです☆ 巻き方によって色柄の出方が変わるから1枚でも充分使い回せますが、ローテーション用にもうひとつ購入を検討していますꉂ(´꒳` )

レビューをすべて見る