ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

馬サンシリーズ<ジッパーチャーム・ゼッケンと鞭(ステッキ)>ゼッケン1

1,000
残り1
0
ゼッケンと鞭のジッパーチャーム 今回は5個限定となっています。 再販は考えておりますが仕様や素材等の変更があると思います。 ジッパーチャームとなっておりますが、アレンジの仕方で色々と使えます。 使い方は自由ですので楽しんでくださいね。 こちらはゼッケン番号1・オレンジ系になります。 一緒に映っている馬サンの型は希望があれば言ってください。オマケでお付けします。 *今回の商品は<momo>とのコラボになります。
ゼッケンと鞭のジッパーチャーム 今回は5個限定となっています。 再販は考えておりますが仕様や素材等の変更があると思います。 ジッパーチャームとなっておりますが、アレンジの仕方で色々と使えます。 使い方は自由ですので楽しんでくださいね。 こちらはゼッケン番号1・オレンジ系になります。 一緒に映っている馬サンの型は希望があれば言ってください。オマケでお付けします。 *今回の商品は<momo>とのコラボになります。

サイズ

鞭の長さ4.5㎝・ゼッケン2㎝四方くらい

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

手作りなので、個々のサイズにバラつきがありますご了承ください。 <素材> 合皮・皮(どちらかです)金具 油性スタンプ ★売り上げの一部は競走馬・乗馬クラブ等の引退馬さんに寄付しています。
  • 作品画像

    ロバさんのブローチ Ⓔ

    作家・ブランドのレビュー 星5
     本日、届きました♪ありがとうございます❣️  動物好きな私です。現在の推しは「ロバ」です!(地元の動物園の餌スポンサーもロバにしました笑)  お薬手帳カバーのロバさんが大変愛らしく、縁取りのパッチワークがまた素敵!で病院へ行くのが楽しみ(?それは良くないかな笑)になってしまいます。  ロバさんのブローチも想像以上の可愛らしさで、どこにつけようか悩み中です。  「ほんの気持ち」とオマケまでいただき、「ほんの」どころか勿体ないくらいの🩷で感謝しています。  大切に使います。新しいロバグッズ、色々な動物グッズ(オランウータンなどいかがでしょうか?)等、期待しています。ありがとうございました。
    2026年6月10日
    by pasukichi
    月うさぎさんのショップ
    月うさぎからの返信
    こんにちは! 無事にお手元に届き安心しました。 ロバ…可愛いですよね。 私も大好きなんです😊 とても愛嬌のあるフレンドです。 お品物も気に入って頂けて良かった。 こちらこれ、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by pasukichi

     本日、届きました♪ありがとうございます❣️  動物好きな私です。現在の推しは「ロバ」です!(地元の動物園の餌スポンサーもロバにしました笑)  お薬手帳カバーのロバさんが大変愛らしく、縁取りのパッチワークがまた素敵!で病院へ行くのが楽しみ(?それは良くないかな笑)になってしまいます。  ロバさんのブローチも想像以上の可愛らしさで、どこにつけようか悩み中です。  「ほんの気持ち」とオマケまでいただき、「ほんの」どころか勿体ないくらいの🩷で感謝しています。  大切に使います。新しいロバグッズ、色々な動物グッズ(オランウータンなどいかがでしょうか?)等、期待しています。ありがとうございました。

  • 作品画像

    帆布シンプル仕上げのトートバッグ・ポッケ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    春にピッタリのピンクストライプをお洒落に配したデザインで、職場で水筒を取り出す度に気分がほっこりします。驚くほどの迅速対応に加え、オマケまで付けていただき、ありがとうございました。
    2026年4月3日
    by sobako8p8p
    月うさぎさんのショップ
    月うさぎからの返信
    お手元に無事にお届け出来た様で安心しました。商品も気に入って頂けて嬉しいです。少しでも、ほっこりして頂けたら幸いです。こちらこそ、ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月3日 by sobako8p8p

    春にピッタリのピンクストライプをお洒落に配したデザインで、職場で水筒を取り出す度に気分がほっこりします。驚くほどの迅速対応に加え、オマケまで付けていただき、ありがとうございました。

  • 作品画像

    閉じ込められちゃった<うさぎたん>定外送料込み

    作家・ブランドのレビュー 星5
    バッグ届きました しっかりした生地でウサギさんとお花が可愛いです 思ったとおりの大きさで活躍しそうです プレゼントの口金ポーチも開けやすくて使いやすいですね 可愛い作品ありがとうございました
    2025年6月5日
    by toroku-821
    月うさぎさんのショップ
    月うさぎからの返信
    おはようございます! お手元に無事お届け出来た様で安心しました。   手元に残っている試作品達も活用して頂けると嬉しいです🤗 こちらこそ、ありがとうございました!✴
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月5日 by toroku-821

    バッグ届きました しっかりした生地でウサギさんとお花が可愛いです 思ったとおりの大きさで活躍しそうです プレゼントの口金ポーチも開けやすくて使いやすいですね 可愛い作品ありがとうございました

レビューをすべて見る