ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(20%off)紬無地のアオザイ風コートドレス/着物リメイク・一点物・和服・和服リメイク

19,200
残り1
4
お値下げしました。 ご覧頂き有難うございます。 淡いライトグレーがとても上品です。 紬は落ち着いた光沢と丈夫で軽く、おしゃれ着や旅行にお勧めします。 中にブラウス、おしゃれ着やワンピース、下にパンツ、スカート等を着た上からお召しになり、暑い時はボタンを外し羽織ったり、脱いだり幅広く着用出来るので重宝されると思います。 パンツをお召しになった時は、ゆったり縦長の「ロングシルエット」にまとめた着こなしが、スタイルアップ効果になります。 スリーシーズン着用出来ます。 "貴女だけのオンリーワン💕" サイズ  M 着丈    106cm バスト(脇下)    100cm   袖丈(脇下)    36cm お買い求めの際には、 商品ページ下部にあります【購入の際の注意点】を必ず御一読下さいます様お願い致します。 お手入れ方法やお品についての注意点などあります。 永くご愛用頂けます様是非ご覧下さい。 商品発送後の返品、交換は出来かねます。 ご了承の上ご購入下さい。
お値下げしました。 ご覧頂き有難うございます。 淡いライトグレーがとても上品です。 紬は落ち着いた光沢と丈夫で軽く、おしゃれ着や旅行にお勧めします。 中にブラウス、おしゃれ着やワンピース、下にパンツ、スカート等を着た上からお召しになり、暑い時はボタンを外し羽織ったり、脱いだり幅広く着用出来るので重宝されると思います。 パンツをお召しになった時は、ゆったり縦長の「ロングシルエット」にまとめた着こなしが、スタイルアップ効果になります。 スリーシーズン着用出来ます。 "貴女だけのオンリーワン💕" サイズ  M 着丈    106cm バスト(脇下)    100cm   袖丈(脇下)    36cm お買い求めの際には、 商品ページ下部にあります【購入の際の注意点】を必ず御一読下さいます様お願い致します。 お手入れ方法やお品についての注意点などあります。 永くご愛用頂けます様是非ご覧下さい。 商品発送後の返品、交換は出来かねます。 ご了承の上ご購入下さい。

サイズ

M

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料600円)
全国一律

購入の際の注意点

お手入れの仕方   解いた後、ぬるま湯でなく水洗いして縫っております。 おしゃれ着用洗剤で手洗いした後、柔軟剤につけ、ネットに入れ軽く洗濯機で脱水の上、陰干しして下さい。 最後はスチームアイロンで仕上げをお願いします。 自信のない方はドライクリーニングをおすすめします。 商品について 着物を解いて、水洗いして縫っております。 着物のリメイク品になりますので、シミ、縫目が残っている場合があります。 個人の手作りをご理解の上、ご購入頂きます様、宜しくお願いします。 掲載画像につきましては、閲覧環境によって色合いが実際と若干異なって見える場合がございます。 気になられる点が有りましたら、購入前にお問い合わせ下さい。 商品発送後の返品、交換は出来かねます。 ご了承の上ご購入下さい。
  • 作品画像

    都喜ヱ門のアオザイ(純泥染)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    柔らかくて軽くて美しい、本当に素晴らしいアオザイ、ありがとうございました。 ご発送も大変早くなさって下さり、重ねてお礼申し上げます。 大切に着てまいります。
    2026年6月23日
    by dokugoron
    nonnon1424さんのショップ
    nonnon1424からの返信
    ご丁寧なメッセージとレビューをありがとうございます。 今後もボツボツ発表させて頂きますので、宜しくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by dokugoron

    柔らかくて軽くて美しい、本当に素晴らしいアオザイ、ありがとうございました。 ご発送も大変早くなさって下さり、重ねてお礼申し上げます。 大切に着てまいります。

  • 作品画像

    (40%off)紬(パープル)のコートドレス/着物リメイク・一点物・和服・和服リメイク・和風

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日素敵なお品受取ました。生地も柄も良く、着た時のシルエットも気に入りました。薄手のコートとしてすぐに活躍しそうです。どうもありがとうございました。
    2026年3月27日
    by kyo-777
    nonnon1424さんのショップ
    nonnon1424からの返信
    おはようございます。 ご丁寧なレビューをありがとうございました。 お気に召して頂き嬉しいです。 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月27日 by kyo-777

    本日素敵なお品受取ました。生地も柄も良く、着た時のシルエットも気に入りました。薄手のコートとしてすぐに活躍しそうです。どうもありがとうございました。

  • 作品画像

    (20%off)古布で作った飛鶴柄のシルクの暖簾/タペストリー 着物リメイク・一点物

    作家・ブランドのレビュー 星5
    発送も早く、本日素敵な暖簾を受け取ることができました! サイズも記載通り丁度良く、お部屋を華やかにしてくれる作品でした。ありがとうございました✨
    2026年3月7日
    by Ryoko915
    nonnon1424さんのショップ
    nonnon1424からの返信
    ご丁寧なレビューをありがとうございました。 お気に召して頂き嬉しく思います。 又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月7日 by Ryoko915

    発送も早く、本日素敵な暖簾を受け取ることができました! サイズも記載通り丁度良く、お部屋を華やかにしてくれる作品でした。ありがとうございました✨

レビューをすべて見る