ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ポストカード 小花のリース 7枚セット

600
残り1
1
ご覧頂きありがとうございます˘͈ᵕ˘͈ 小花のリースをデザインしたナチュラルなポストカードになります。 大切な方にお送りするのは勿論、ガーランド等にしてお部屋に飾るのも可愛らしいですᰔᩚ 〈商品・サイズ〉 ・小花のリース ポストカード 7枚 カラー 赤・オレンジ・黄色・緑・青・紫・ピンクの7種 ↑同じカラーを複数枚ご希望の方は備考欄にてご連絡下さい˘͈ᵕ˘͈ サイズ:10cm×14.8cm 〈梱包・発送方法〉 透明のスリーブにいれ、定形外郵便にて発送予定です。 その他の発送方法をご希望の場合はご購入前にご相談下さい。 その他ご質問ありましたらお気軽にご連絡下さい。
ご覧頂きありがとうございます˘͈ᵕ˘͈ 小花のリースをデザインしたナチュラルなポストカードになります。 大切な方にお送りするのは勿論、ガーランド等にしてお部屋に飾るのも可愛らしいですᰔᩚ 〈商品・サイズ〉 ・小花のリース ポストカード 7枚 カラー 赤・オレンジ・黄色・緑・青・紫・ピンクの7種 ↑同じカラーを複数枚ご希望の方は備考欄にてご連絡下さい˘͈ᵕ˘͈ サイズ:10cm×14.8cm 〈梱包・発送方法〉 透明のスリーブにいれ、定形外郵便にて発送予定です。 その他の発送方法をご希望の場合はご購入前にご相談下さい。 その他ご質問ありましたらお気軽にご連絡下さい。

サイズ

10cm×14.8cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料30円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    星詠みのホロスコープ レターセット 星 宇宙 惑星

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お手紙を書くのが好きなのでオシャレなレターセットに出会えて嬉しかったです! 封筒が透けて中の模様が見えるのも素敵だし、宛名シールもちゃんと付いているので送るのに心配ありません。 色々な人に書いてレターセットが無くなったらまた購入させて頂きたいと思います(*´꒳`*)
    2026年6月25日
    by nyanpyou18
    白 さんのショップ
    からの返信
    無事に届いたようで安心いたしました! 素敵なお言葉ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by nyanpyou18

    お手紙を書くのが好きなのでオシャレなレターセットに出会えて嬉しかったです! 封筒が透けて中の模様が見えるのも素敵だし、宛名シールもちゃんと付いているので送るのに心配ありません。 色々な人に書いてレターセットが無くなったらまた購入させて頂きたいと思います(*´꒳`*)

  • 作品画像

    桜のレターセット 桜シール付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    海外渡航時にお世話になる方々へのお礼用の封筒を探していました。日本らしいものを探していましたが、柄がごちゃごちゃしていたり色合いが濃いものが多く気に入ったものがありませんでした。こちらの桜モチーフ封筒は欲しかったものドンピシャで、実際に手にすると写真より一段と色合いも綺麗で満足しています。枚数などを調整して頂き助かりました。ありがとうございました!
    2026年6月22日
    by natsu
    白 さんのショップ
    からの返信
    無事に届いたようで安心いたしました! そのように言っていただきとても励みになります。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by natsu

    海外渡航時にお世話になる方々へのお礼用の封筒を探していました。日本らしいものを探していましたが、柄がごちゃごちゃしていたり色合いが濃いものが多く気に入ったものがありませんでした。こちらの桜モチーフ封筒は欲しかったものドンピシャで、実際に手にすると写真より一段と色合いも綺麗で満足しています。枚数などを調整して頂き助かりました。ありがとうございました!

  • 作品画像

    コーヒー染め デザインペーパー 魔導書②

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品を無事に受け取りました😃 オマケとても助かります! この度もお世話になりました。 ありがとうございました💖
    2026年5月12日
    by pony
    白 さんのショップ
    からの返信
    いつもお世話になっております。 無事に届いたようで安心いたしました! またご縁がありましたらよろしくお願いします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by pony

    お品を無事に受け取りました😃 オマケとても助かります! この度もお世話になりました。 ありがとうございました💖

レビューをすべて見る