[受注制作]【紫陽花のアラベスク】花雫の髪飾り
無事に届きました! めっちゃ可愛いです。リボン好きでSNSでお見かけした時にいつか欲しいと思い今回買わせていただきました! ありがとうございます。
[受注制作]【ネモフィラのロンド】リボンの髪飾り
葬送のフリーレンの青色の花に似ていた為購入しました! いつもの服に何か足したいと思った時に目につきました‼️ すごく可愛いので、日常でも使用したいと思います! ありがとう御座いました!
[受注制作]【ネモフィラのロンド】リボンイヤリング/ピアス
一目ぼれで購入しました。 実物も本当に可愛いです✨ 華やかさと上品さのバランスが素晴らしくてとても気に入りました。 気分はもうお嬢様です🥰 ありがとうございました!