ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハムスターブローチ(うとうと)

1,100
残り1
9
ここは落ち着ける場所。 うとうと心地よさそうな ハムスターのブローチです。 小さくて、ふわふわ丸っこくて 見ているだけで癒される。 そんなハムスターの愛らしい仕草を切り取りました。 素材はプラスチックなので軽く、 表と裏をレジンでコーティングしており つやのある仕上がりです。 洋服や鞄、ポーチなどにつけて 一緒にお出かけしたり、 お家の一角にちょこんと置いてみたり。 ハムちゃんと暮らしているような気分を 楽しんでいただけたら嬉しいです♪
ここは落ち着ける場所。 うとうと心地よさそうな ハムスターのブローチです。 小さくて、ふわふわ丸っこくて 見ているだけで癒される。 そんなハムスターの愛らしい仕草を切り取りました。 素材はプラスチックなので軽く、 表と裏をレジンでコーティングしており つやのある仕上がりです。 洋服や鞄、ポーチなどにつけて 一緒にお出かけしたり、 お家の一角にちょこんと置いてみたり。 ハムちゃんと暮らしているような気分を 楽しんでいただけたら嬉しいです♪

サイズ

約W1.2cm×H2cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※ハンドメイド作品の為、サイズや形に多少の個体差が出る場合があります。 ※わずかに傷や気泡などが入っている場合があります。 ※強い衝撃を与えると破損する恐れがありますのでご注意ください。 気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    レターセット | お手紙

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大切なお友だちにこれでお手紙を書くのがすごく楽しみです! ありがとうございました!
    2026年6月11日
    by mokao1998
    くまこさんのショップ
    くまこからの返信
    mokao1998 様 ご感想を書いてくださりありがとうございます!大切なご友人の方へのお手紙として選んでいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。ヤギさんたちと一緒に、お手紙を書く時間を楽しんでいただけますように。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by mokao1998

    大切なお友だちにこれでお手紙を書くのがすごく楽しみです! ありがとうございました!

  • 作品画像

    ポストカード | おやすみの前に

    作家・ブランドのレビュー 星5
    待ってました!レターセット♫ かわいいですね😆完売していた以前のイラストもかわいかったのですが、今回の2つもとてもかわいいです😍 もうすっかり、くまこさんのイラストのファンです💕
    2026年6月7日
    by miao-kichi
    くまこさんのショップ
    くまこからの返信
    miao-kichi 様 以前のイラストからレターセットの販売を楽しみにしていてくださり、本当にありがとうございます。新作2種類も気に入っていただき、とっても嬉しいお言葉までいただけて光栄です…!これからも制作を続けてまいりますので、ぜひまた作品を見にいらしてください◎嬉しいご縁と励みになるご感想に、心より感謝いたします。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月7日 by miao-kichi

    待ってました!レターセット♫ かわいいですね😆完売していた以前のイラストもかわいかったのですが、今回の2つもとてもかわいいです😍 もうすっかり、くまこさんのイラストのファンです💕

  • 作品画像

    レターセット | 森の朝

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました!新作いつも楽しみにしています^^2種類のレターセットの販売、とても嬉しかったです♪「森の朝」は動物さんたちのワンシーンが何とも愛らしいですね。特に体操しているキツネさんとタヌキさんが大好きです!「お手紙」はヤギさんたちを眺めていると、文通を楽しんでいた若かりし時代を思い出します。今はラインやメールが主流となり、お手紙を書く機会も頂く機会も減ってしまいましたが、書いている時間も、受け取って読む時間も、お返事を待つ時間も、全てがかけがえのないものだったなあと。大切な素敵なことを思い出させてくれたヤギさんたちです♡ 久しぶりにゆっくりお手紙書きたいです^^ぜひこのデザインで他の作品も作っていただきたいです!またのご縁を楽しみにしています♪
    2026年5月29日
    by rinraki
    くまこさんのショップ
    くまこからの返信
    rinraki 様 いつも新作を楽しみにしてくださり、温かいご感想をありがとうございます!森の朝の体操するキツネさんとタヌキさんは私自身も描いていて楽しく、大好きと言っていただけてとても嬉しいです。そしてお手紙のヤギさんたちが大切な思い出に寄り添うことができ、かけがえのない時間を思い起こしていただけたこと、感激で胸がいっぱいになりました。これからのお手紙時間もゆっくり楽しんでいただけますように。この度も誠にありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by rinraki

    無事届きました!新作いつも楽しみにしています^^2種類のレターセットの販売、とても嬉しかったです♪「森の朝」は動物さんたちのワンシーンが何とも愛らしいですね。特に体操しているキツネさんとタヌキさんが大好きです!「お手紙」はヤギさんたちを眺めていると、文通を楽しんでいた若かりし時代を思い出します。今はラインやメールが主流となり、お手紙を書く機会も頂く機会も減ってしまいましたが、書いている時間も、受け取って読む時間も、お返事を待つ時間も、全てがかけがえのないものだったなあと。大切な素敵なことを思い出させてくれたヤギさんたちです♡ 久しぶりにゆっくりお手紙書きたいです^^ぜひこのデザインで他の作品も作っていただきたいです!またのご縁を楽しみにしています♪

レビューをすべて見る